最後の〇〇 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda


先週から最後の〇〇続きで寂しいかぎり。


最後のまつ毛エクステ。


最初、全然英語が話せなかったお姉さん。



次の予約を取るのも一苦労で、お互いスケジュール帳見せ合って、指差しあって。


今では私よりペラペラに。


若いって素晴らしいキラキラ


いつもにっこり可愛い笑顔で癒されたー♡



最後だよって言ったら「えーん赤ちゃん泣き」って泣き真似してくれてキュン♡





最後のネイル。


お互い同い年の子どもがいて、ワイン好き❤️


最近夜よく眠れないのよね…なんてあくびしながらネイルしてくれる、超自然体で気さくで、フレンドリールンルン

言葉がもっと話せたら絶対もっと仲良くなれただろうなー


最後にInstagramとFacebook交換して、サヨナラしてからの方が頻繁にメッセージやりとりしてる泣き笑い




お世話になった、一番近くのアジア食材店のLiuさんにも最後にお別れ言わなきゃ!と



先週行ったら、「また月曜日にもう一度来て!!」と言うので、出かけたついでに顔を出したら、



Liuさん手作り餃子をたくさん作ってくれていましたお願い


味がしっかりついてるから、醤油とか何もつけずに食べてみてって。



Liuさんとはメールアドレスを交換。



あと4〜5年したら店をたたんで、日本へ小さなアパート借りて住むのが夢だって。



その時は会いに行くって。



もちろんだよー飛び出すハート



ドキドキ初めての海外生活で、親戚のおばちゃんみたいに、お店に行くといつもニコニコ手を叩いて喜んでくれて、嬉しかったな♡



最後に写真撮ろう!って言ったら、また来週来てってアセアセその時に撮ろう!って。



なかなかサヨナラさせてもらえないのでお手紙書きました。




明日は引っ越し荷物の梱包とできた分だけ引き渡し作業の日。



梱包は業者さんがやってくれるとのことで、一応船便、航空便、自分で持っていくもの、に分けてみたけど、途中で面倒くさくなってきて、ほぼほぼ捨てた泣き笑いアセアセ




いよいよだな。

しんみりする暇もないくらい1日があっという間に過ぎていく。


明日の夕方には夫と長女も帰ってくるから、Liuさんの餃子みんなで食べようニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村





下三角お気に入り集めてます