おひなさま | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda



毎日バタバタしているうちに、もう2月も半分過ぎるところ!!


毎年、節分が終わったらお雛様出していたのに、すっかり忘れていました!!





って、読み返してみたら、毎年同じくらいに「忘れてたーアセアセ」って言いながら出してる笑



やってること毎回同じ泣き笑い



とはいえ、今年はもうすぐ引っ越しだし、


24日にはおうちリサイタルでお客様がたくさん来てくださるので、


お雛様も小物までしっかり出すと場所を取ってしまうので、



邪魔にならないようにお内裏様だけ、暖炉の上へ飾りましたニコニコ



明日は我が家でハンガリー語レッスン🇭🇺



ハンガリー人の先生に日本の文化を紹介しようニコニコ





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村





下三角お気に入り集めてます