クリスマスホリデー【ポルトガル】マデイラ島〜最終日〜 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

マデイラ島の旅も最終日。


今日はブダペストへ帰るだけなので、のんびり朝寝坊して、朝昼兼用の勢いで朝食バイキングへ。




モーニングシャンパンも今日で飲み納め。



一年中春の様な気候のマデイラ島。


周りも長袖の人もいれば、ノースリーブの人もいて、それぞれの体感温度で過ごしている感じ。



暑くもなく寒くもなく、こんなノンストレスな島で暮らしていたら穏やかな気質になりそうです照れ



チェックアウトしてから、まだ時間があったので、ホテル近くの公園をお散歩して





海岸まで歩いて行って、





足だけ浸かってアーシングブルーハーツ


海でガンガン泳いでいる人もいました。





最後にビアガーデンで🍺を頂いて♡




これでもう思い残すことはありませんチュー



マデイラ島では朝のシャンパンに始まり、お昼に白ワイン、夜は🍺、お部屋の二次会で赤ワインと、ホントにまぁ〜よく飲んだ!


チートデイラブラブなんて言ってちょいとやり過ぎました泣き笑い



これから年末年始にむけて、また少し体軽くしておきたいところ。



明日からまた気持ち切り替えます!!





と、上差しここまで機内で書いておきまして、、、





ブダペストに着いたの深夜12時。



夜中の12時半に「なんか小腹空いたね」と、カップラーメンすする家族の横で、



玄米茶すすって梅干し食べて我慢しましたチュー



どうか体重増えていませんようにお願い