Emile Restaurantでブランチ♡ | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

娘たちのバレエ教室へ行くときに、
 
 
毎週通るこちらのお店。
 
 
Emile Restaurant
Budapest,Orlo u.1,1026
 
 
可愛い建物で、ケーキ屋さんかな?カフェかな?とずっと気になっていて、
 
 
今日やっと行くことが出来ました~おねがいピンクハート
 
 
 
 
中に入ると、あら~キラキラステキキラキラキラキラ
 
 
まるでアリエッティが出てきそうな美しいお庭グリーンハート
 
 
 
平日の朝からみなさん優雅なひと時コーヒー
 
 
 
こんな可愛いらしい一角もあり、おばあちゃんらしき女性はソファでゆったりくつろぎつつ、
 
 
かわいらしい女の子はおもちゃでお利口さんに遊んでいて音譜
 
 
見ているだけで癒されちゃうラブ
 
 
 
 
どこを切り取っても絵になりますニコニコ
 
 
 
今日は娘たち、14時下校で早い帰宅の日なので、さくっとブランチホットケーキコーヒー
 
 
 
私はエッグベネディクトをイエローハート
 
image
 
 
割ってみると、とろりと半熟ラブ
 
これだけで、テンション上がります~音譜音譜
 
 
 
お友達の頼んだパンケーキも小さめだけどとっても美味しそうでしたピンクハート
image
 
 
お食事はもちろんのこと、空間まるごとステキで、スッキリリフレッシュキラキラ
 
 
週の真ん中水曜日!! 折り返し「よし!がんばるぞ!」と、
 
 
パワーチャージできました照れ
 
 
 
お店を出てから気づいたけれど、
 
 
店中のショーケースにケーキも売っていたみたいチュー
 
 
今日はちょうどピアノのレッスン日なので、
 
 
お出しする用に買ってくればよかった~~あせる
 
 
今度また、ランチや、アフタヌーンティータイムにも行ってみようと思いますおねがい
 
 
 
ケーキ…ひらめき電球
 
 
と思ったら、頭の中がもう、ケーキになってしまったのでスイーツ
 
 
 
帰り道にRozsakert shopping mall内のケーキ屋さんで、ケーキを買って。
 
 
 
image
 
 
今日も暑いので、サッパリとレモンチーズケーキにしましたニコニコ
 
image
 
 
 
せめてもの罪滅ぼし!?
 
 
帰りは歩いてかえりましたあせるあせる
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村