マスカルポーネでオレオサンド♪ | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

今日は久しぶりにトラムに乗って出かけたので、
 
 
乗り換えもあるし、
 
 
トラムチケットを購入。
 
 
来週もあれこれと出かける予定があるので、
 
 
1か月定期にしようかな、と思ったけれど、
 
 
今週いっぱいで終わるはずだった子どもたちのオンライン授業が
 
 
5月10日まで延長されてしまったので、
 
 
そんなにあちこち出かけられないか~と思いなおし、
 
 
今回は半月定期を購入。
 
6300ft
 
 
トラムの駅の自動販売機で、パスポート№を入力すれば購入できますニコニコ
 
 
3か月定期は、1か月定期×③のお値段だったので、(日にちは少しだけ長くなる)
 
 
半月定期は半額かと思いきや、
 
 
1か月定期って9500ftだったのねチュー
 
ありゃま。半月定期は割高だったわアセアセ
 
 
定期があると、ついつい1駅2駅でも乗っちゃうのよね~
 
 
今日もお豆腐買ってから、いつもなら歩いて帰るのに、
 
 
ささ~っとバスで帰宅爆  笑
 
元取らなきゃ!って思って、
 
脂肪がたまるパターンね笑い泣き
 
 
 
バス 地下鉄 電車 新幹線
 
 
 
 
今日のおやつドーナツ
 
 
 
しつこくてごめんなさい。
 
 
まだ昨日の生クリームとマスカルポーネが余っていたので、
 
 
イチゴとまぜまぜして、オレオにサンドピンクハート
 
 
美味しいもの+美味しいもので不味い訳がなく…ラブ
 
 
ホイップ2日目のクリームでもがっつり高さもでて、固さもバッチリグッ
 
 
 
サンドするときに割れちゃったオレオは、そのままいちごクリームと一緒にラブラブ
 
 
 
簡単お手軽おやつ。
 
 
今日もおいしくいただきましたハート
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村