保育ルーム『Fairy Tale』移転のお知らせ | *Fairy Tale*中野-練馬-江古田 英語アート保育ルーム

*Fairy Tale*中野-練馬-江古田 英語アート保育ルーム

ネイティブの英語環境、
本物のアーティストと過ごす保育ルーム

家では日本語、外では英語!
あなたの子どもはバイリンガル!!

園長は日本,カナダ,アメリカ,アフリカと世界中で保育を経験。

グローバルに活躍する未来を、あなたのお子様へ!

みなさん、こんにちは。

長らくご無沙汰してしまっていてすみませんあせる

Seikoですニコニコ



今日はお知らせがあります音譜

タイトル通り、保育ルーム『Fairy Tale』が移転することになりましたビックリマーク

移転先の詳細は以下となります。


東京都中野区江原町1-25-7


大江戸線 新江古田駅 徒歩8分
西武新宿線 沼袋駅 徒歩14分
西武池袋線 江古田駅 徒歩15分



移転先は中野区になりますが、現在の所から徒歩20分くらいの場所です。

公園も近いし、一軒家で広くなりますし、ご利用しやすくなると思います。


お披露目を兼ねて、クリスマスツリーChristmas Partyクリスマスツリーを考えていますので、

また詳細をupしますね。


なお移転場所での開園は来年1月1日、営業開始は7日月曜日からとなります。





今まで以上により良い保育、教育を目指し、
みなさまにとってのhappyを少しでも増やせるお手伝いができたらと思っています。
どうぞこれからもFairy Taleをよろしくお願い致しますキラキラ



Seiko