こんにちは目 

好評の中、東京コンベンションが終了しました(^_-)-☆

 

今までの横浜より東京都台東区の会場となりましたが、

お天気にも恵まれ、沢山のお客様に足を運んで頂きました。

かの有名な浅草とあって、観光のついでに寄ってくださった方もいたのではないでしょうか(*^o^*)

夜のスカイツリー素敵でしたね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

私たちアートキャロルブースにも沢山の方にいらして頂き感謝の三日間でした。

今回は今までとは違うブース作りでしたが、我ながら良かったのでは?と…(*^▽^*)

今年デビューのオリジナルデザインのシルクスクリーン&アイロンプリントには沢山の方に体験して頂きました。

 

本当にご来場有難うございました。

来年は大阪が会場となります…又お会い出来たらと願ってます。

 

こんにちは。

爽やかな季節になりましたねクローバークローバークローバー

でも、涼しい~と思っていたら、急に暑い日になったり・・・

体調管理に気を付けましょうねニコニコ

 

さあ、いよいよJDPA東京コンベンションが近づいて来ましたね。

アート*キャロル初のシルクスクリーンが6種類出来上がりましたビックリマーク

コンベンションでは、それを使った販売作品や体験ができますよ。

もちろんシルクスクリーンの販売もあります音譜

ただし、各限定10枚なので、お早めにお越しくださいねドキドキ

 

  

  

 

 

コンベンション

テーマ:

4月だというのに真夏日を記録したり、またぐっと下がって上着を羽織ったりと、季節の変化に振り回されていましたが、もうすぐGWです。
今年のコンベンションは例年より1ヶ月早く、
6月2日から始まります。

私たちアート・キャロルでは、コンベンションにむけて準備を進めています。

たくさんの素敵なレシピが並びます。
ブース内でオリジナルアイロンプリントとシルクスクリーンの体験をしていただけます。


簡単に素敵なアート・キャロルのオリジナル絵柄が
プリントできます。
ぜひブースにお立ち寄りください。

コンベンションの前に、私たちの仲間の
梅村美貴子が教室のみなさんと岐阜県関市で、5日間だけの店開きをします。

個性豊かな作品、雑貨小物等が用意されてみなさまをお待ちしています。
ぜひこちらもよろしくお願いします。