お久しぶりです

ブログをこのコロナ禍うずまきで止めてしまっていましたアセアセ

過去にない猛暑が続いていますがお元気でしょうか?

withコロナに入りマスクゲホゲホ生活にも慣れてきましたが

この夏のマスク使用でのお出掛けは辛いですね

くれぐれもコロナ予防対策、熱中症には水分補給を忘れずに

気を付けてくださいね

 

アートキャロルは5月の名古屋コンベンションと三越のトールペイントカーニバルの出店を準備していましたが残念ながら今回は

参加できませんでした汗

次回また 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

 

今回はきょうから23日まで三越名古屋ではクリエーターズマルシェが開催されています。

メンバーの梅村美貴子がトールペイント特別通信販売をしていますのでご紹介します  他にない斬新で魅力的な作品です

是非ご覧くださいね


①フレンチフレーム 紫陽花

(デザインレシピとシャビーフレーム、

ワイヤーアートの材料と作り方付き)


②ハロウィン🎃


③ROSE


④蜘蛛の巣のワイヤーアートハンガー完成品
この様に使います


 通販サイトはこちらから💁‍♀️どうぞ

 

 http://tolenet.xsrv.jp/event/tc-nagoya2020/


 

 

 

昨日は、アトリエを花フェスタに移しコンベンションの相談でした。

今やってるイベントが素敵だと、メンバーの生徒さんが紹介して下さり感謝です。

可児市にある花フェスタでは、冬なのに、素敵なイベントが開催されていました。


冬晴れの暖かい日、入場ゲートからタワーまで、青空と清々しい山の空気をいっぱいに吸い込んで歩くのは、とても気持ち良く、、
たどり着いたタワーの温室は、不思議の国のアリスに登場する、白い薔薇はみんな赤に塗らせてしまう赤の女王の薔薇の庭❣️
トランプの兵隊がアリスを追いかけて来ます爆笑




エレベーターを待つエントランスも雰囲気が溢れます。


タワーの屋上で、ランチしながらミーティングです。


オリジナルサコッシュ照れコンベンションで販売予定です。



記念にパチリ



こちらもパチリ❣️

楽しかった〜。
たまには外のミーティングもいいね照れ

ペイントフレンドvol41が発売されています。

私たちアートキャロルの仲間
梅村美貴子と佐藤典子がそれぞれ
バレンタインと、おひなさまのコーナーで
新作を発表しました。
 
ふわふわの可愛らしいウサギが、赤いクリスタルハート💓を抱えています。
 
お雛様は幼い二人がちょっぴりおすまししています。
マルチローディングで、桜と橘を表現しました。
 
素敵な2作品をお楽しみください。