昨日は、アトリエを花フェスタに移しコンベンションの相談でした。

今やってるイベントが素敵だと、メンバーの生徒さんが紹介して下さり感謝です。

可児市にある花フェスタでは、冬なのに、素敵なイベントが開催されていました。


冬晴れの暖かい日、入場ゲートからタワーまで、青空と清々しい山の空気をいっぱいに吸い込んで歩くのは、とても気持ち良く、、
たどり着いたタワーの温室は、不思議の国のアリスに登場する、白い薔薇はみんな赤に塗らせてしまう赤の女王の薔薇の庭❣️
トランプの兵隊がアリスを追いかけて来ます爆笑




エレベーターを待つエントランスも雰囲気が溢れます。


タワーの屋上で、ランチしながらミーティングです。


オリジナルサコッシュ照れコンベンションで販売予定です。



記念にパチリ



こちらもパチリ❣️

楽しかった〜。
たまには外のミーティングもいいね照れ

ペイントフレンドvol41が発売されています。

私たちアートキャロルの仲間
梅村美貴子と佐藤典子がそれぞれ
バレンタインと、おひなさまのコーナーで
新作を発表しました。
 
ふわふわの可愛らしいウサギが、赤いクリスタルハート💓を抱えています。
 
お雛様は幼い二人がちょっぴりおすまししています。
マルチローディングで、桜と橘を表現しました。
 
素敵な2作品をお楽しみください。
 

 
 
 

暖冬のせいでしょうか?なんとなく暖かい1月ですね。

でも油断して風邪などひかれませんようにご自愛くださいねラブラブ


さて、今年度最初のアート*キャロルのセミナーのご案内ですビックリマーク

       コーヒー   「アリス・3月ウサギのお茶会」 

 トランプクローバートランプハート不思議の国に迷い込んだアリスが参加した、3月ウサギの摩訶不思議なお茶会。トランプスペードトランプダイヤ
 アリスが体験した不思議な出来事を沢山取り混ぜて、

ブラウン系の優しいトーンでまとめました。
ぜひ、ご一緒に楽しくペイントして、アリスの世界を楽しみません   か?

*日時:3/4(水曜) 10時~16時

*会場:銀座ソレイユ 名古屋店(地下鉄東山線・桜通線 今池下車 7番出口直結)

*申し込み:銀座ソレイユ 名古屋店 tel:052-744-0451

*受講料:8200円(税込)