今日は2009年2月13日

明日ハバレンタインデー!

それはともかく、今日某エフエム上越なる上越のラジオで、我がブログが紹介されたぞー!

DJにメッセージを送ったところ、このDJは我がブログを見たとか?見ないとか?おしゃっていたよ。

また毎日更新されていたり、アクセスが4400件の大台にはいっていることなど、凄いとラジオでリアルタイムに紹介されたよ。

某エフエム上越には、アートボーイはほぼ毎日リクエストのメッセージを送って、ほぼ全部紹介されているよ。

アートボーイがアートボーイの名前で登場するのは、基本的に、このブログと某エフエム上越の番組の中だけだよ!

今日はラジオに紹介された毛けれど、アクセスもっと伸びていますように。

今日はラジオに取り上げてもらったことを感謝したいと思う。

2009年2月13日

アートボーイ