心地良い事に着目して生活していく中で

見つけた

とても役に立つYou Tubeチャンネルを紹介します。


それが

こちら


 


kenjiさんというYoutuber

役者を目指していたけど
全然上手く行かなくて
何とかならないものかと
潜在意識とかスピリチュアルとか
10年以上研究し続したけど
挫折。

レストランで働き始めたけど
ムカツク上司もいて
全然楽しくない現実

そんな中、
今まで勉強してきた潜在意識やスピリチュアルが何故上手く行かなったのか?
その原因が
感じてる事が現実に影響を及ぼす
普段の感じている感情の重要性に気付き

最終的に
心地良くしていけば良いんだ
という結論に達して
実践
レストランの仕事も楽しく出来るようになって

その事をYou Tubeで配信したら
見事にバズって
たった1年で人生激変された方です。

そのYou Tubeの内容をまとめた
「ゼロリセットマジック」
という書籍も販売されて
好評を得て
重版も決定されてます。




私自身
心地良さに着目してから
日常生活がとても良い方向に向かって来ている事を実感しているので
Kenjiさんの言ってる内容はとても理解できてます。


書籍の「ゼロリセットマジック」と合わせて見ると理解しやすです。

日常を
人生を
好転させるヒントが満載です。

何かとこの手のハウツーは、
やる事が多すぎて
結局やらないって事
が多いんですけど、


基本的にやる事は一つ

心地良さに注目しましょう

という事だけなのでとてもシンプルです。

もし、あなたが
今、現状上手く行ってなかったり
不安、不満を抱えて日常を送っているのなら

このYou Tubeチャンネルとてもオススメです。