こんばんは🌝





7月に舞浜テーマパーク現役ダンサーの





杉浦未來先生にワークショップをしてもらいましたむらさき音符ピンク音符





未來ちゃんは小さい時からアートバレエで





バレエ、ジャズダンス、タップダンス





を習っていましたキラキラ





テーマパークダンス💃





ドキドキ、ワクワクして






私もめちゃめちゃ楽しんじゃいましたお願い





みんなも楽しかったそうで





また是非ワークショップしてもらいたいと思います✨✨



















未來ちゃん、ありがとうラブラブ





またショーを観に行くね音符





7月末はヴィクトワールバレエコンクールに





4名が挑戦しました🩰






☆バレエシューズの部C

奨励賞  中原彩羽



☆中学生の部A

4位  北川雅

優秀賞 近藤晴妃



☆中学生の部B

5位  杉山凜果



おめでとうございます🎉














お勉強、応援に来てくれたみんなも





ありがとう〜音符





ジャパングランプリに杉山凜果ちゃんが出場して






決選でも踊らせていただく事ができましたにっこり





レッスンの様子で〜すニコニコ






土曜日の幼児クラスは





新しいお友達が増えて






賑やかになりました飛び出すハート






かわゆいお写真撮れました〜ラブラブラブラブラブラブ




マスクでお顔がほとんど見えないけれど





かわゆいのだラブ下矢印キューン








3年生さんも片手バーを少しずつ入れながら






頑張ってます合格












まだまだ暑い日が続きそうですね💦





体調に気をつけて




レッスン楽しく頑張りましょうニコニコ