こんばんは🌝





久しぶりのブログです爆笑





7月3日にナミューコンクール愛知がありました🩰






小学校高学年Aの部

1位  濱﨑実心ちゃん

4位  安本和奏ちゃん

9位  江間菜々子ちゃん



中学生の部


入選  角野久留実ちゃん

奨励賞 川上莉央ちゃん




おめでとうございます✨




レッスンの様子🩰













先日豊明スタジオに行って来ましたニコニコ








同じ週の土曜日は幸田スタジオへニコニコ







みんなとっても元気にレッスンしてくれました音譜





豊田スタジオでは




少し早い順菜先生の





お誕生日のお祝いをしました🎵




クラッカーが丁度「パッカーン🎉」って





なった所がうまく撮れましたがクラッカークラッカークラッカー





びっくりして目をつむってしまった子がいっぱい😌(私は半開き笑)





最近のお家ご飯🏠🍚





ズッキーニの豚肉巻き音譜





小さい時からずっとアートバレエで一緒に踊って来た生徒さんと





大きくなって戻って来てくれた生徒さんたちラブラブ








そういう生徒さんがアートバレエにはたくさん来てくれていて




とても嬉しく、ありがたいですラブ




親子でバレエ、ジャズ、タップに






来てくださっている方達もいますハート







ルーマニア国立歌劇場のソリスト





下村慶都くんが夏休みで帰国しました音符





兄の匡嗣くんと一緒に📸





新しいレオタードルンルン




新しいレオタードを着ると





テンションも上がってレッスン頑張れますグラサン





先週末は米山実加先生のワークショップでしたピンク音符むらさき音符





その様子はまた載せますね!






今週末は杉浦未來先生のテーマパークワークショップですキラキラ





みんな楽しみにしてくれています爆笑