こんばんは🌝




ゴールデンウィークがスタートしましたねピンク音符





明日、明後日はレッスンありますニコ





カナダのアルバータバレエスクールに行っている





Rちゃんニコニコ




バレエはもちろん、コンテンポラリー、キャラクター、




ボディコンディショニング、英語など色々なクラスがあるそうで





毎日頑張っています音譜




空港で出発前にスター




カナダの大自然🇨🇦




とっても綺麗ですね😍






毎日2回ずつ連絡をくれて





お写真もたくさん送ってくれて可愛いですニコニコ







食べ物の写真も多いです笑







もうすぐ帰国します音符





たくさんの経験をして





ひと回り大きくなって帰って来るのを





楽しみにしていますニコ





たった今も連絡くれましたニコニコ





これから飛行機に乗るそうです✈️





校長のアラム先生とRちゃんピンク薔薇





発表会の思い出写真続きです📸

















もう1ヶ月経ってしましました





楽しかったなぁ🥰





今年も一般の方がたくさん発表会を観てくださって





毎年ファンで家族全員で観ています!




幸田公演を観て豊田公演も観たくなって来ました!




アートバレエの舞台を観てパワーをもらっています!




など嬉しいメッセージをたくさんいただいて





私達もそのメッセージを励みに





これからも頑張って行きたいですルンルン