グラン・ドリーム・バレエ・フェス2022に





アートバレエから女の子3名と






松っん、亮くん、匡嗣くんが






出演させていただきますニコ








私も以前出させていただきました





今回はゲストの方もすごいですルンルン






是非観てください!!






チケット希望の方は教師にお声がけください音譜





みんなお膝とつま先が伸びてきましたラブ









いつもリクエストされるみんな大好き風船🎈







真剣な顔が可愛い〜ラブラブ!









カメラを向けるとすぐに好きなポーズを作ってくれますブルー音符





そういうのって大事キラキラ








お友達が作っているバレエのスカート







エメラルドグリーンの色に一目惚れして購入しました音符







とっても気に入っていますドキドキ






お家もクリスマスの飾り付け🎄🎅












Sちゃんからいただきましたイエローハーツ







Kくんからいただきましたブルーハート






Kさんがまたまた素敵なバルーンアートを作ってくれました🎈ラブラブ










M先生からいただきましたラブラブ







Tちゃんからいただきましたラブラブ





ありがとうございましたニコニコ






今年のレッスンもあと4日です音符






楽しく頑張りましょうブルー音符ブルー音符