こんばんは🌝





朝晩は急に涼しくなりましたね🎶






昨日無事に映画







「今はちょっと、ついてないだけ」の撮影が終わりましたニコニコ






映画が公開されるまでは






お写真など載せる事ができないのが残念ですが笑い泣き







撮影の様子を載せさせていただきまニコニコ







昨日は早朝から集合、メイクをして💄






すぐに場当たりと通しリハーサル







撮影になりました📹








撮影してチェックをしてを繰り返して






監督さんが納得のいくまで






何度も撮影します






正面から、横から、全体とアップと






色々な角度からも撮影して






映画の撮影はものすごーく時間がかかるんだなぁ







と改めて感じましたびっくり






ダンサーのみんなも大変だったと思いますが







疲れを見せずに





頑張って踊ってくれましたむらさき音符







お昼はケータリングで






ラーメン「ばーばら」さんの人気のラーメンを






みんなでいただきました🍜






とっても美味しかったですハートハート







午後からはエキストラの方達にも客席に入っていただき







撮影再開🎬






舞台全体を見るのに






正面の客席からチェックしていたら






監督さんが






「はい!本番行きまーす❗️」と言われて






私達も気づいたらそのままエキストラで参加してましたニヤニヤ







助監督さんに






「がっつり映ってましたけど大丈夫でしたか?」







「米粒程度の大きさですが」と言われ







嬉しいような悲しいようなおーっ!










今回振り付けをさせていただき






初めてのことばかりで






戸惑ったり、悩んだりしましたが






貴重な経験をさせていただけて嬉しかったです音譜








ダンサーの子達も合計60回くらい踊りましたがチュー







最後まで頑張って踊ってくれましたおねがい






みんなの事を誇りに思います音符






監督さんからも






迫力のある素敵な踊り!と






お褒めの言葉をいただきましたニコ







アートバレエの生徒さん達と一般の方々にも







平日にも関わらず







エキストラとして沢山参加してくださって






感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





ありがとうございましたニコニコ






スタッフさん達もいい方達ばかりで





とても楽しく撮影させていただきました音譜







信頼していただいて






任された重要なお仕事を無事に終える事ができて







とても充実した気持ちで






ホッとしていますニコ




代行レッスンしていただいた先生方や





周りの方々に感謝ですハート






来年春の公開が今から楽しみです!!






さあ、次はコンクールにバレエコンサート、







来年の春の発表会の準備も始めて行きます💪










最近のレッスンの様子でーすウインク






少し前からジャズレッスンを始めた






小学1年生のMちゃんブルー音符むらさき音符






ピーチ色のアットちゃんTシャツを着た子ですニコニコ








バレエクラスも小さい時から来てくれていますが







ジャズもとっても上手で






可愛く踊ってくれていますラブラブラブラブ







来年の発表会が楽しみ音符






これからジャズを始められる方も






春の発表会に全然間に合いますビックリマーク







ジャズやタップクラスも始めてみませんか?






とってーも楽しいですよ🎵🎵






こちらは日曜日岡崎のジャズクラス💃🕺








バレエクラス🩰











みんな来年の発表会を楽しみにしてくれていますラブ







少し前に夕焼けと三日月が綺麗だったので







スタジオから撮りました✨










Mちゃんからいただきましたピンクハート







Rくんからいただきましたハート








Mちゃんからいただきましたハート









Kちゃんからいただきましたラブラブ









Mちゃんからいただきましたハート








Mちゃんからいただきましたピンクハート








ありがとうございますニコ