こんばんは🌝






9月に入りましたむらさき音符ブルー音符






お知らせがたくさんありまーす🎵






先日岡崎市のケーブルテレビMICSさんに






取材にいらしていただいた様子が







放送されます📺





9月13日(月)あっ!もう今日ですねニヤニヤ💧






18時半から「ミクスポ」という番組です真顔






是非観てください❗️












マイクをつけてインタビューしていただいて







私も緊張しましたーー滝汗







MICSさんのInstagramのストーリーズにも







載せていただきましたニコニコ👇






とても優しいスタッフさんで






楽しく取材していただけました音譜






スタッフさんのポーズが綺麗✨







そして、映画「今はちょっと、ついてないだけ」







の撮影もいよいよ15日の水曜日です!






アートバレエのLINEやInstagramでもお伝えしていますが







映画のエキストラを募集中です音符






幸田町民会館 つばきホール






12時から17時です!






参加ご希望の方はアートバレエまで






メールでお知らせください✉️













そして、来年の発表会の作品が決まりました〜拍手拍手






ライモンダ改訂版とパキータです!!






ライモンダは1幕だけを以前に






3幕だけは55周年に上演しましたが






全幕は22年ぶりくらいですびっくり







くるみ割り人形や白鳥ほどは






音楽もあまり知られていませんが






グラズノフの美しい音楽は






練習が始まると






きっとみんなも大好きになってくれると思いますラブ







パキータはみんな大好きな作品ですねラブラブ







先週から発表会のお手紙もお配りしていますニコニコ








発表会を楽しみに頑張りましょう音符








先日は私の誕生日でした🎂







素敵なプレゼントをいただきました🎁ブルー音符ブルー音符

















ありがとうございました❤️❤️





生徒さんや家族に祝ってもらい






嬉しい誕生日になりましたニコニコ






また1年楽しく頑張りますハート