こんにちは🌞





続けての投稿です爆笑







来年の春に公開予定の映画






「今はちょっと、ついてないだけ」のバレエシーンで





振り付けをさせていただく事になりましたニコニコ






初めての事も多く戸惑いもありますが






とても貴重な経験なので





頑張りたいと思いますニコニコ






とはいえ振り付けはもう上がっているので






頑張るのはダンサー達です笑






監督さんが希望されるのは






クラシックというより





インドの神々をイメージしたダンスなので





クラシックとジャズ、コンテンポラリーの融合?






みたいなイメージで作りましたブルー音符







ダンサーはアートバレエで





バレエとジャズをやっている子達です音譜






打ち合わせで柴山監督さんと🎬









ダンサーのみんな👯‍♀️👯‍♂️









台本📖








クリアファイルとステッカーもいただきました音譜









西尾スタジオの様子です🩰








ちびちゃん達はとにかく可愛いピンクハートピンクハート





いつも癒されっぱなしの私ですデレデレ




ボーイズのみんな🕺🕺🕺✨










先日ドイツエッセンバレエのソリスト





米山実加先生によるワークショップをしましたブルー音符むらさき音符













去年はコロナでできなかったので





2年ぶりのワークショップでしたおねがい





相変わらず美しい実加先生のお手本に





みんなうっとりラブぶちゅー





続きのお写真はまた後ほどアップしまーすニコニコ