朝顔、あやめの絵柄ですアップ
5号(12cm)の和ろうそくです。
ご注文頂き、描かせて頂きました。


こちらの絵柄は2号の小さな
和ろうそくにも描いています。


風鈴、朝顔、胡蝶蘭
蓮、向日葵の和ろうそくですアップ

朝顔は、色違いで
ピンクの花もあります。


御供の掛紙、仏事包装で
お届けいたしました。



庭の紅葉葵が咲きましたビックリマーク
今年3輪目なのですが、いつも
撮り逃していて、ようやく撮影〜(笑)


前回…夕方に咲き終わった事に
気付いて撮影した写真ですひらめき電球


手描き絵ろうそく工房

和ろうそく清寿

http://www.seijyu.net/

 

宝石赤 ウェブショップ 宝石赤

https://seijyu.theshop.jp/

 

宝石赤 ミンネ・ギャラリー 宝石赤

https://minne.com/@seijyu25

 

 宝石赤 代金引換発送は、こちらの

メールフォーム より承ります。

お気軽にご連絡くださいひらめき電球