測定~粉ミルク | 子育て☆まいりんのブログ~放射性物質から子供を守ろう!

子育て☆まいりんのブログ~放射性物質から子供を守ろう!

結婚して大分から東京へやって来ました!
妊娠、出産にて只今主婦、子育て真っ只中の初ママデス!
子育てや日々の気づき、心の変化を中心に綴っていきます。

うちの子は産院で「はぐくみ」しばらくして「アイクレオ」だったのですが
ちょっとぶつぶつがでてきたのでアイクレオのペプチドに変えたんですね~

でもどーやら味が好みでないらしいDASH!
そこで「E赤ちゃん」にしたら飲むわ飲むわ

美味しくないと評判なのに
娘はちょっと変わってるのかなぁ
ん~たぶんグルメですわっラブラブ

何はともあれ結果は不検出でよかったぁ






測定室もう2回でねをあげそうです~
検体は重いし、だっこだし

お茶はちょっと時間かかるのでまた

ちなみにこちらの機械はゲルマニウムではありませんNal?!の方です。



Android携帯からの投稿