澄み潮の対策として.. | なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

かかり釣りがメインですが、夏から秋は鮎釣りに変わります!

次の釣行予定は来週の土曜日ですが..

この時期は水温が下がりプランクトンが減って

『澄み潮』の中で竿を出す機会が増えますぅあせる

その対策として..

次回も別打ちダンゴの牡蠣チヌになりますが

マルキューの『白チヌ』をプラスする事に..

 

 

この濁り重視のレシピでいきたいと思いますぅ ニヤ

白い濁りで少しでも警戒心がとければ儲けもの

 

次回も水深が浅い場所を狙って..

銀ピカ年無しを仕留めたいと思います 音譜

お高くなりますがこういう組み合わせもありかなぁ~ うーん

 

波のない釣り日和に釣れた試しは今までないので

苦戦しそうな予感もしますがねぇ ガーン

 

水温が下がっても安定さえしてくれればチャンスは..アップ

それでは来週、釣果報告をしたいと思います パー