厳しそうですが.. | なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

かかり釣りがメインですが、夏から秋は鮎釣りに変わります!

 

厳寒期に入り牡蠣チヌシーズン真っ只中 雪の結晶雪

コンディション的には厳しいと思いますが..

明日はホームの安乗に釣行しますぅ DASH!

 

生命反応がなく退屈な釣りになると思いますが

チャンスがあるなら15時過ぎから納竿前まで..

写真は納竿15分前に釣れた57cmのチヌ

 

午後から水温が少し上がった時がチャンスだと ニヤ

まぁ~午前中はのんびりスローな釣りをして..

午後からのワンチャンスにかけたいと思いますぅ グー

いい報告が出来ればいいですけど..

この時期だけに予想通りの展開になりそうですわぁ

それでは..また..パー