銀ピカ腹パン仕留めたい! | なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

かかり釣りがメインですが、夏から秋は鮎釣りに変わります!

牡蠣チヌシーズンに突入しましたが..

ここ3年ほど牡蠣で年無しを釣った記憶がありませんあせる

今シーズンは..

もう卵を持った早い乗っ込みチヌが確認されてるので

これから少しは期待できそうですわぁ おーっ!

あとは、その日どこに乗るかですねぇ~ うーん

牡蠣チヌは運の要素がけっこう大きいですから..

銀ピカ腹パンのチヌはこの時期にしか出会えないチヌ

50cm前後なのに黒くなくきれいな銀ピカは

魚体をみると惚れ惚れしちゃいますねぇ~ 音譜

温暖化の影響で昔ほど簡単には釣れなくなりましたが

今シーズンこそ久しぶりに仕留めたいですなぁ

的矢湾にも入って来てるか !?

次の釣行予定は21日(土)ですが..

来週末は寒気が来るらしいので行けるかなぁ~ うーん

それでは.. また..パー