住宅街でアフタヌーンティ | シャドーボックスアーティスト古谷みどりのオフィシャルブログ

シャドーボックスアーティスト古谷みどりのオフィシャルブログ

三重県鈴鹿”しあわせ癒しのモノづくり”あなたにも“簡単にできる”心で彩る色彩空間 3Dアート(シャドーボックス)・デコパージュ・グラスアート・シルエットアート・タイルクラフト・キャンドルづくり

【住宅街でアフタヌーンティ】

 

 

関谷 三恵さん個性心理学とコラボのアフタヌーンティ会は隠れ家てきな紅茶専門店でした。

 


私は、美味しいブルーベリーの紅茶をからはじまり、
ホテルのアフタヌーンティの食べ物よりサイズが大きめ🍰❣️

でも、女子にはちゃんと入るところが用意されてます👌

 


金子 ひとみさんとお会いしたのは、昨年の11月。

お互いに同じ歳の息子がいます。

今は、家族も落ち着き、息子のあるある💦話で花が咲き😉自分時間も大切にしてるふたりです💞


森川 菜々実さんとの起業のお話は
前向きな内容が満載💞とっても今からが楽しみですね!
お話をしてるうちに、12/17ワンダーシティmozoのタイルクラフトのワークショップのお手伝いをお願いしちゃいました👌

 

 


三恵さんにそれぞれの個性心理学を伝えて頂き、
自分にある個性を、ない方にも応用できる。
ちょっと知っておくと便利なことも教わり、

 


お腹も頭も満腹になり、充実をした時間を過ごしました❣️
少しの遠出もご縁のある方と会うとインプット&アウトプットされますね。
本日はありがとうございました😊

 

 


#植田ラティス

 

 


介護も子育てもひと段落😉
建築とクラフトの仕事、
世界遺産や美味しいものを食べに
旅仲間と出かけよう💞

 

 

 

 

 

バラ体験レッスンは随時受付しております。

日程などについては、ご相談ください。

クリックお問い合わせはこちらからどうぞ