春休み終わり〜♫ | ☆BENIのブログ☆

☆BENIのブログ☆

ブログの説明を入力します。

おはよう
べにです

みんな春休み楽しんでるかなニコニコ
べにはお友達と映画に行ったり
ダンスコンテストに参加したりしたよ

コンテストの結果は後日発表なんだけど
みんなにいい報告ができるといいな

春休みは今日までで
明日からいよいよ新5年生
クラス替えや担任の先生が誰になるか
楽しみなことがたくさん

今日は
日曜日に家族でお出かけしたことを書くね

 最初に行ったのは東京タワー🗼
{C90DC05F-A314-440B-87D3-A576E0D05D08}
駐車場を出て上を見たら
目の前に突然東京タワーが現れて
ビックリびっくり!!


床がガラスになっていて下が見えるガーン
「ルックダウンウィンドウ
{8D44A909-A262-433C-87D1-21E7E4EABBE4}
お兄ちゃんに後ろから「わっハッってされて
「ちょっとやめて」って
なってるところです(笑)


{5F4BF278-5CD3-42AA-B9B4-20788B5C0C93}
お天気も良く、都心が一望できましたキラキラ


そして浅草に移動〜
{22CA42A4-D55B-479E-9D35-21B0B6A8955F}
初めて浅草寺に行きました
春休みで物凄い混雑だったよ


{AF9D8C53-070E-4C95-B6E5-DE54A034F236}
本堂でお参りした後、お団子をパクリお団子

家族でお出かけするのは
久しぶりだったので楽しかったですニコニコ

今日はダンスレッスンに行って来るよ音符


今日もべにのブログを見てくれて
ありがとうイエローハート


BENI