ガルマートライ! | ☆BENIのブログ☆

☆BENIのブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちはとびだすうさぎ2
べにですカナヘイ花

雛人形今日は雛祭りだね雛人形
みんなはどんなお祝いするのかなピンクハート

べには手巻き寿司をリクエストしたよ爆笑
ママのお手伝いしたいと思いますキラキラ




つながる花1つながるピスケつながる花1お知らせがありま〜すつながる花1つながるピスケつながる花1

ガルマーでは
新ガルマーの募集が始まったよカナヘイハート

{072EA110-0B4C-4E77-B648-8639F832880D}

ガルマーモデルとして
一緒にガルマーを盛り上げてくれる
小学4年生〜6年生の女の子を大募集カナヘイうさぎ!


べにも、ちょうど1年前に
ガルマートライに応募しましたカナヘイきらきら

{CE693791-481C-4191-A06B-679F330F8126}

{0AADF190-3877-4855-B49B-508D314771B2}

写真はオーディションのカメラテストで
着させてもらった衣装だよグリーンハート


ガルマートライが
初めてのオーディションだったから
とっても緊張したのあんぐりうさぎアセアセ

写真を撮られることにも
慣れてなかったから
ポージングや表情もなんかヘンだね(笑)

でもこのオーディションのお陰で
色んなことにチャレンジしてみようと
思える度胸がついたよ!!


ガルマーの撮影は企画も盛りだくさんで
とっても楽しいよカナヘイうさぎカナヘイハート


募集要項は
ガルマーサイトを見てねカナヘイピスケ


たくさんの応募待ってるよ〜とびだすうさぎ2カナヘイ花








BENI