脱原発世界会議1月14・15日2012年1月14・15日にパシフィコで開催される脱原発世界会議の様子をインターネット(USTREAM)を通じ多チャンネルで皆様にお届けします。遠方にお住まいの方も脱原発世界会議へ是非ご参加ください!!脱原発世界会議テレビを見る
ディズニーランド 先々週の金曜日のことですが 初めて ディズニーランドへ孫たちと行ってきました、あいにくのでしたが楽しかった。 夜のパレードとてもきれいでした。 翌朝ヒルトン東京ベイから富士山が見えました。 帰りに横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールに寄ってから一路岐阜へ。
バルーンをいただきました今朝 部屋にバルーンが置いてありました。→アメーバピグで遊ぶ どうも ありがとう うれしかった たぶん この中の人だと思うんだけど 直接お礼を言いたいな~ とりあえず ここで ありがとうございます。