「rainbows」 by tatsuki
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはよ

朝だニコニコキラキラ

頑張ろうアップアップ

感謝を忘れずにニコニコ

2日目

仕事2日目っす。

気合い入れすぎて一時間前に到着(笑)

今日もがんばっぞキラキラ

ひっきー

今日の朝、彼女からのメールの一文。

「今日は、ひっき~?」

…可愛いo(`▽´)o

うちのコやっぱむちゃくちゃ可愛いドキドキ

…それだけっす(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>