堺しらさぎアートAvenue2019
に出す【レインボウズ】てるてる坊主作り

【作ってる時の会話】
生徒さんA『先生太った?』 
              私  『けっこう太ったと思うー💦』
生徒さんB『お腹出てるけど赤ちゃんいるの?』
生徒さんC『先生に、何て事言うの❗年なんだから赤ちゃんなんかできる訳ないでしょー‼️』
生徒さんD『先生、毎年72才だったよなー?』
                 私『ねーえー❗、っつーか皆、私の事ディスってますからーーー(*_*)💦』
子供達大爆笑
出来上がった、てるてる坊主見たら(ダイエットするぞーってハチマキ巻いたのがありましたー)誰だよー(笑) 
教室名貼られるんだからー( ̄▽ ̄;)💦
めっちゃ恥ずかしいじゃん(笑)