今日はこどもの日🎏ですねー✨
なのに教室の日程上【母の日工作🌸】
今日のクラスのチビッ子達に『今日なんの日か知ってる?』って聞いた所
😃『しらん❗』
☹️『何やったっけ?』
😍『えーーー!こどもの日だよねー?💦』
等々の回答があり(笑)
私、『こどもの日だから工作で鯉のぼり作りでもいいんだけど、他のクラスはこれから母の日工作しようと思っててー✨どっちがいい?』って聞いた所、満場一致で『母の日工作でお花作るー😃🎵』との回答で(こどもの日なのにいいんだー✨皆すげー優しいなー😍⤴️)
そんな訳でカーネーションや色々なお花作りをしましたー‼️
毎回ドタバタ劇で写真が撮れず💦1人の子が『これ写真撮っていいよー😍⤴️』って言ってくれた時の1枚(笑)
沢山可愛いお花やメッセージカード等々あったのに…💦