昨日今日でとある社長様たちが新規開店を控えているお店の内装工事のサポートに行ってまいりました!この2日間はとても深い2日間を経験することが出来ました。俺はかつて社会人をしてた時期がありました。ですが上司の思想!社内での会話の内容!態度!現場先での先輩の態度(暴力を振られアバラをおられる)という経験をしていたり過保護すぎる母親の態度と似てるとこが多々あり、おれは去年ぐらいから誰かの下に縛られるというのがとても苦手でした。だから今は色々なジャンルの仕事に手をつけて人脈を広げることをメインにしています。それで昨日のお昼ごろとある人の1つのツイートを見かけました。
内容は
めちゃめちゃわがままなヘルプなんですが、今日15:30から浅草でカウンターが届くんだけど!
人手が!足りなくて!
どなたか急遽ですが助けてくださる方いたらDMでご連絡下さい!!!!!!!!
軍手とかはあります!!!
というツイートを目にしました!
それを見た時、この人ならぜひ手を差し伸べたい!ぜひ助けたい!と積極的になりました!自分はその人のとある記事を目にしたやつが心にすごく響いて陰ながらなんらかの形で応援したい!思うほどを元気をくれて、その人を見習って俺もクラファンをしたり色んな手段をとり自分の夢を叶えるために背中を押してもらう事が多々ありました!その日に入ってた用事を移動中に済ませて自分の良さでもあるフッ軽を活用しました!(頭より体が先に動いてたんですけどね?爆笑)人の夢を叶えるなら俺も全力で応援したいし!やるからには本気でそのプロジェクトに挑みたいって気持ちなんでww
でも過去にそういうトラウマがあるから
怖い所を少しありました!けどこの人を信じて必ずその人が成し遂げたい夢を叶えさせたいって思い急遽とある現場に向かいました!
でも初めて会う方たちだったので緊張したのですがとてもフレンドリーに絡んでくれる依頼者様や何事もポジティブに考える方とかもいて素晴らしい環境だなと思いました!!
とても出会いをしました!おっちょこちょいなとこもあったりして和みます!
だから自分が出来ることはできる限り支えて
最高の状態で開店を迎えて欲しいです!
むしろ迎えさせてあげます!
って考えてたら内装工事がたのしくなっちゃってオールでやっちゃいました爆笑
イチゴ牛と一緒にw
マジで誰かと仕事をやるたのしさを教えてくれてありがとうございます!気づかせてくれて感謝でしかないです。
(店内で線香花火してもいいですか?)
(決められた時間で最高のこりを施して提供させてください!よろしくお願いいたします)
内容は
めちゃめちゃわがままなヘルプなんですが、今日15:30から浅草でカウンターが届くんだけど!
人手が!足りなくて!
どなたか急遽ですが助けてくださる方いたらDMでご連絡下さい!!!!!!!!
軍手とかはあります!!!
というツイートを目にしました!
それを見た時、この人ならぜひ手を差し伸べたい!ぜひ助けたい!と積極的になりました!自分はその人のとある記事を目にしたやつが心にすごく響いて陰ながらなんらかの形で応援したい!思うほどを元気をくれて、その人を見習って俺もクラファンをしたり色んな手段をとり自分の夢を叶えるために背中を押してもらう事が多々ありました!その日に入ってた用事を移動中に済ませて自分の良さでもあるフッ軽を活用しました!(頭より体が先に動いてたんですけどね?爆笑)人の夢を叶えるなら俺も全力で応援したいし!やるからには本気でそのプロジェクトに挑みたいって気持ちなんでww
でも過去にそういうトラウマがあるから
怖い所を少しありました!けどこの人を信じて必ずその人が成し遂げたい夢を叶えさせたいって思い急遽とある現場に向かいました!
でも初めて会う方たちだったので緊張したのですがとてもフレンドリーに絡んでくれる依頼者様や何事もポジティブに考える方とかもいて素晴らしい環境だなと思いました!!
とても出会いをしました!おっちょこちょいなとこもあったりして和みます!
だから自分が出来ることはできる限り支えて
最高の状態で開店を迎えて欲しいです!
むしろ迎えさせてあげます!
って考えてたら内装工事がたのしくなっちゃってオールでやっちゃいました爆笑
イチゴ牛と一緒にw
マジで誰かと仕事をやるたのしさを教えてくれてありがとうございます!気づかせてくれて感謝でしかないです。
(店内で線香花火してもいいですか?)
(決められた時間で最高のこりを施して提供させてください!よろしくお願いいたします)