舞台っていい。。。久々の観劇レディ・ベス盆がちょっと気になりながらだったけど懐かしくて大好きな元宝塚の皆様がたくさんそして山崎さんや平方さんの歌声に魅了されてもう一度観なくちゃと舞台を観ているとどこからか込み上げてくる気持ち舞台っていいなって改めて思いました。特に大好きな役者さんです