母娘二人の奴隷飼育が始まる。

二人が待ち合わせる部屋に入ると母娘がお互いの爆乳を愛撫し合う中で丁寧に乳首を愛し合う中で空いた手を使いお互いの性器を音が溢れ出るほどに刺激を与えていく。

既に飼い主に繰り返し使われている母親が娘を安心させるように自ら愛撫を烈しくする。

先に奴隷飼育を受け入れている母親似の美貌の娘は母親とは違い一緒にマゾオチした旦那公認でセックス漬けでなくマゾを見抜かれ精神的に完全に管理されていた。

先に母親が娘の溢れるような豊かな胸に顔をうずめる中で飼い主に繰り返し果てる許可を求めてしまう。

飼い主に繰り返し使われている変態母親が娘により辱められて気持ちよいです。

ママと一緒に犯して精神的にも肉体的にも飼い主様専属性処理として躾て性処理奴隷に二人で落としと下さい。

受付で全裸レズビアンとして秘書している姉達より先に飼い主の種を母親と並んで受ける決意を語る。

母親と娘の中に繰り返し填めても足りないときには飼い主にエム旦那から捧げられ落札され躾られたメイド役の美しい貴婦人を使うだけ。

若いエネルギーが満ちあふれた性欲を処理するために特別な爆乳で美尻な貴婦人だけを逝き顔迄確認した上で面談してメイド役としてコレクションされていく。

母親と娘のレズビアンとして素養を見抜きメイド役の貴婦人も二人の辱めを撮影して管理する。

不能な旦那でなく全てを備えた飼い主に抱かれていく奴隷として母親と娘のレズビアンに混じる日常になる。

当たり前のように順番に家事をこなすメイド役の奴隷は飼い主の好み迄確認理解していく。

ミストレス入れ込んでに帰らないエム旦那より飼い主のために生きる生活になる。

全ての躾を為れている貴婦人は飼い主の作品として同じ思考の仲間により視聴され、これから落ちる女性の教科書のように愛用されていく。

長期になった躾の始まりから全てを公開していく。

始まりの受付で全裸でいる姉達より話を始める中で、マゾ願望や被虐願望を話していく。

何回かの面談して行く中で娘にはマゾ開発のためのバイブが挿入されていく。
母親にも未開発のアナルがバイブを受付で嵌めて生きるようになる。

当たり前のように姉妹と同じように飼い主の前で一枚づつ話を服を脱いで裸体を晒すようになる。

嫌らしい器具だけか裸体に固定されている。

豊かな胸を尻を大事にする
飼い主にめぐりあえたことは裸体を晒すだけで濡れてしまう自分に驚いていく。

マゾ願望が満たされていく中で飼い主に甘えていける安心感から他の奴隷たちのように首輪を得たいと願うまでになる。

それは単なる秘書のように生きることを超えてレズビアンなメスとして躾を受けることを理解していく。

同時に心配して参加しといた母親と並んで裸体を晒すだけでなく、娘として母親の豊かな胸や乳首を転がし
溢れでるいやらしい体液を舐め上げて、自分と同じようにマゾ願望を告白する真面目な母親が開発される姿を目撃していく。

表の顔は知性溢れた資産運用会社やコンサルタントのボスとして生きている美しい母親

その美しい身体を娘は張り付けるように開脚させ、両手も椅子に固定していく

その美貌のマゾ願望が告白される中で娘により恥知らずな姿に辱められいく

身体が逃げる事ができない母親が答える。

娘の適切な愛撫がとても気持ちよいです

胸のサイズは爆乳だが娘奴隷と同じように適切な形が魅力を感じさせていく。

ゆっくり娘の指が美しい体を愛撫する中で遂に嫌らしい音が響く中で限界がくる。

娘の愛撫で果てる許可を求めてしまう。

限界がくると察して愛撫する舌が止まり寸止めを繰り返す。

飼い主により貫通されてきた母親の快感に新しい価値観が加わる。

尻を晒すように固定していくなかでも、いやらしく重なる母親の唇と娘の唇。

その時母親の中にゆっくりと開脚させた豊かな尻に飼い主があてがう。

娘がお互いの爆乳を擦りつけていくとゆっくり深く亀頭が納まる。
レズビアンなプレイをしながら少しの挿入を受けて果てる。

爆乳を擦りつけていくと堪らずに根本まで刺さる。

自然に母親に嵌まる男根の動きがAIにより娘に入るバイブに伝わる。

先に母親に負けないサイズと張りがある豊かな胸を持つ腰を降り続ける娘の絶頂が訪れる。

母親に刺さる飼い主の巨根を舌で愛撫する中で母親の辱めをコントロールする飼い主の意思を組んでメスとして堕ちる決意を飼い主や秘書の姉達に舌先で爆乳を愛撫されながら禁断の誓いをしていく。

ママと一緒に飼い主様のメスとして飼育為るために、ママと並べて奴隷オークションに出品して下さい。

飼い主の男根か刺さる母親も当時に出品する事が飼い主によりきまる。


プライバシーを護る為にマスクはするが明らかに裸体で開脚させ値段が付けやすいように隅々まで晒すように明るい場所で会員に見られてしまう。

飼い主が別の貴婦人を見付けたら味見をするその前で晒していくのである。

そんな現実をしるなかでも、飼い主様の為に価値観が認められたくて、自ら愛撫する姿を出品するメスが掲載されていくHPに母親と並んでレズビアンな画像付きで載せていく。

飼い主による開発が進む中で別の躾にも立ち会うようになる。

母親と娘はマスク嵌めて飼い主に連れられ例会に招待を受ける。

同じように家族でオークションにでるマゾ開発のための躾を受けている母親と娘が全裸に首輪を嵌めて競うように艶やかさ溢れた会になる。

飼い主に甘えていける貴重な場である。

美しい娘の秘書奴隷の顔見せでもある。

ボンテージのむしろ爆乳を強調した美しい貴婦人に案内されて飼い主が席につく。

時間が来て幕が上がるとマゾ開発のための器具をはめた男根が並んでいる。

飼い主様にご使用して頂ける価値があるメスに堕ちるため今から息子達とセックスしていきます。

固定された母親と娘が一人一人に犯されて娘はアナルで性欲を受け入れていく

息子に種付けされていく母親の辱めをお楽しみ下さい。

果てると自動的にマスクは外れていく仕組みである。

若いエネルギーが一人一人と放出為れていく中でガマンが限界を超えて行く中で遂に飼い主の望む条件にあい落札されていく。

顔出しはないが家族により理性が壊れた瞬間を、多数の目撃者が次に飼育している奴隷がメスに堕ちる機会として利用していく。

値がつかないときには当然のように素顔がさらされ、貴婦人に知り合いに公開セックスで果てる辱めが与えられてしまう。

全てを見た後に運営から飼い主に相談が来る。

新しいマゾ開発のための器具をはめた貴婦人を委託調教したいとリクエストされていく。

キチンとした服をきた貴婦人と娘達が猿轡にマスクをしている。

誰でも受け入れていく訳でないので辞退したいと願うと連れていた首輪だけをした母親奴隷が自らの辱めが増えて良いからと、飼育を受けて欲しいと願い出る。

皆が退室した舞台の上で爆乳を後ろ手に緊縛された貴婦人の味見をしていく。

長く愛されなかった肉体は締め付けがきつく、緊縛された貴婦人の肉を引き裂くように挿入されていく。

締め上げていく中で遂に先に果てる屈辱を受けて果て顔を晒していく。

真っ直ぐ見る目は飼い主の憧れ上司だった貴婦人の逝き顔である。

つまりは母親奴隷が憧れを理解していてあり得ない程のチャンスを与える事をしたのである。

緊縛された腕が解かれて腕が飼い主の腰に回り深い快感に理性が壊れた姿を晒していく。

自分から腰を降り続く中で、遂に飼い主の腰が激しく衝きあげていく。

優しい表情で中出しを願った気持ちを受けて娘達含めて奴隷オークション待たすに手に入れてしまう。

母親奴隷が会社を回している有能だった共同経営している相手に種付け放出を認められる唯一の相手である飼い主に仕える機会ができた事を喜び奴隷オチの器具を飼い主の種をローション変わりに嵌めていく。

美しい娘達にも当たり前のように挿入されていく中ですでに母親がレズビアンな奴隷として受け入れていく姿を見てマゾ開発のための器具を恥ずかしがりながら根本まで呑み込んでいく。

母親奴隷たちは親友であるだけでなくレズビアンな関係が許していく飼い主に出会えて資産家のビアン仲間からの、
開発のための資金を担う機会が増えたことを喜びに変えていく。

奴隷が増えたことを喜びにしてメイドを募集していくようになる。

帰りには二組の家族の美しい裸体が首輪をしただけの姿を晒していく。

飼い主に出会えて一人一人のメスが母親奴隷たちに導かれマゾ開発のための器具を嵌めて特別な価値観を進んで受け入れていく。

母親奴隷が飼い主による躾を受けるときには母親奴隷が何度も果てる事ができるように爆乳を愛撫したり全身を愛撫する。

はじめは巨根か入らないまんこも使われていく中で締め上げていく中で放出を受けるときには自らの腰を振り抜いていく。