あらかじめ奴隷にはメールで希望を伝えていく。

承諾を示すように奴隷達からは自宅の旦那が寝ているとなりで、キッチンで自らの濡らす性器を指で広げた逝きそうに成る限界を撮影した自撮り画像が送られてくる。

命令だけで禁欲してきた明らかに発情して指名を待つのである。

何れも躾のレベルは異なるがVIPの貴婦人が飼い主の性処理の奴隷として役目を与えられていた。

性処理の穴としてだけ使われるメスもいれば、連れて歩くのに映える容姿端麗な美形もいる。

豊かな胸を持つ貴婦人も居れば、マゾとして縄が似合う貴婦人も等しく飼い主の為だけに全てを捧げる決意を述べて撮影した画像を送る。

姉妹や親子が並んで撮影した画像を送る場合もある。

娘が果てるに合わせて母親がなんども潮を吹く姿を晒す。

羞じらいより二人のマゾな性欲を開放してくれる事に素直に従うだけである。

其れ其れの役目を与えられた準備を為る尻には明らかにバイブが刺さる中で貞操帯を填めていく。

奴隷達からは自分に求められる性処理の役目を知る中で、飼い主に相応しい務めが果たされるがだけしか見えない。

自分より太いバイブが刺さる娘と並び飼い主に躊躇いな気持ちを感じる戸惑いを忘れるようにまっすぐに並んで性器の濡れ具合を撮影して晒していく。

全てを捧げるだけの安心感は同じ雌奴隷達に共通したもの。

町全体を支配する企業グループに莫大な価値を高める世界でずっと寡占的な発明をもたらした飼い主に出会え得た安心感から始まった事実が全ての始まり。

飼い主と同じ時間の中で、年上の憧れていた先輩奴隷が見ている前でも、溜まらずに忘れていた女としての憧れを行動で示してしまう。

自分の価値を正しく理解して暮れる中で気がつけば、自分から跨がり有り得ない雌落ち為る姿を晒していた。

一時の間違いなはずが時間がたつにつれて身体が、気持ちがあの日を思い出す。

強制など何もない中で間違いなく女としての歓びに溢れ、しかも受け入れられていた自分からお願いして獣のようなセックスをした、あの時を忘れられ亡くなっていた。

同じように親友の貴婦人にも填まるネックレスがある。

自分の体験を告白する中であの日の体験を思い出しながら、溜まらずに気持ちが高まる中で親友の柔らかい唇が重なり、ユックリと胸をお互い愛撫していく。

全ては飼い主に見られ管理されている安心感の中で間違いなく墜ちていく意思をレズビアンとして伝えたい気持ちが増していく。

飼い主に褒めてもらえた爆乳と締め付けてしまう羞じ穴として飼い主だけを思い出しながら二人の逝き顔を晒す迄を撮影していく。

その日は飼い主が会議に合わせてベテラン秘書達に指示を与えながらプレゼンする日。

その全てを滞りなく済ませた御褒美として用意されたスイートで若い飼い主だけをマッサージしていたタイミングである。

当たり前のように二人の貴婦人が別の裸体のメイドからサポートされながら、
スーツ姿から指輪と下着を外して正座して飼い主だけをまつ。

開けた扉から気配と匂いがすればマゾな性欲を開放してくれる飼い主に誓いをあげていく。

どうぞ、恥知らずな雌奴隷達に填めてお楽しみ下さい。

すでに準備を整えております。
御自由にお使いください。

用意された部屋には事前に性処理に使われた自らの娘達が躾けられていく録画ね画像が流れていく全てに目を逸らさずに自らを姦通していく若い男根に腰をふりつづけていく。

犯されていく娘と同化するように何時もより深い絶頂が襲い続ける。

余りに美しい奇跡のの容姿に同じように墜ちて性処理に使用れていく奴隷達に推薦されていた。

その調教館はVIPの邸宅が建ち並ぶエリアの一番奥にある。

一つ下のフロアには旦那達が集うラウンジや温浴施設がある。

入口が違うから全裸の姿を晒しても何らかの危険が無いほどにセキュリティは完璧である。

車でアクセスしたら専用のエレベーターで受付までアクセスできる。

受付にいる裸体の貴婦人にスマホや着てきた下着や衣服を全て渡す。

飼い主のプライベートオフィスの秘書奴隷やメイド奴隷として時間を過ごしていく。

肉親が着ても当たり前のように決められバイブを固定し濡れ墜ちた恥ずかしい姿を晒していく。

豊かな胸はさらに拘束具を装着され高らかに固定されて乳首の勃起が維持されていく。

当たり前のように母親が娘に恥ずかしい姿にされながら、入口だけで果て続けながら嗜みのキスを求めながら腰を官能的にふりつづけていく。

その隣では厳格な上司奴隷がユックリとマゾな性欲を開発され行くためにサポート役のマゾな性欲の息子により嵌めて腰を振りながら、逝き顔を周りの知り合いにより確認されていく。

今から息子のペニスに犯されて果てる母親奴隷をお楽しみください。

マゾな性欲を開放してくれる受付のミストレスに視線を向けながら息子は母親奴隷を辱める義務を憧れを抱くミストレスに報告していく。

顔出して息子により腰を掴まれながら、飼い主に誓いを述べていく。

息子達の全てのペニスを毎日空に為る宿題を晒す迄を撮影していく快感に新しい喜びを見つけた母親奴隷をお楽しみ下さい。

経理を担当する貴婦人が腰を前後に振りながら、大量の精子を奥に受け止めていく。

それまでは嫌いで拒否していた旦那にも決められた場所と体位で嵌めて貰い他の奴隷と同じように理性が壊れていく。

次々に登場する中でも、一際美しい容姿を持つ貴婦人が現れていく。