二人の幹部のレズマゾの関係は理解していた。

ある意味公然の秘密として受け入れた上で今回マゾ飼育されていく中で快感責めで填めていく時も、二人セットで味を比較され躾けていく。

落札した飼い主が填められてはイキ果てたなかで知り合いである事実は、二人は自らのマゾな汁が溢れていく事実から、より落ちるしかない決意を固めていく。

コンプレックスだった尻と胸を褒められ等しく姦通されていくなかで、身体の相性が順番待ちしていくなかでさえMM夫婦として旦那では満たされないマゾな気持ちを高めていく。

旦那が居る前でも飼い主様の横で性処理玩具として豊かな胸を何時でも犯せるように晒していた。

仕事馬鹿のM旦那には、新しい事業に融資受けれる都合がミストレスに従属し得るし、願っていた良い関係になる。

旦那が出勤すると玄関先で裸体になる。

丁寧に剃毛した性器を二人で広げて晒して飼い主が来るまでレズマゾ飼育されていく事を感謝為ながらお互いの目を併せながら愛撫していく。

飼い主が別のレズマゾを躾ける時も、母娘の同僚で有るとしても自らの性器に填まる中での身体の変化を見て貰える。

朝のレズマゾの務めをおえたあとに母娘にキスを与えながら、僅かな下着を脱がす

すでに濡れている母娘が自らの性器を拡げながら飼い主に近親相姦の禁断の告白をしていく。

日常でM息子やM父を誘い自らのマゾを磨く飼い主からの日課を過ごしてきた。

美しき貴婦人がマゾ性を開放され獣のように息子に乳により、並んで交尾されていく記録は飼い主からの責任を超えて日課になっていく。

父親はカメラに向かい感謝を述べていく。
大切な娘の性器の開発に尽くせる事を喜びに為ていた

すべては飼い主のペニスにだけ反応していくマゾな思いだけ。

若い肉棒に姦通されながら背徳的な理性が壊されながら、常に意識するのは飼い主のペニスにだけ気持ちが溢れていた。

豊かな胸を息子の嵌めていくだけでなく導いて、女の味わいを丁寧に教えていく。

横に居る娘が躊躇しないようにセックスの良さを家族で当たり前のように教えていく。

優しい父親の挿入と締め付けてしまうマゾな価値を受け入れていく。