美しい②匹のビアンの母と娘を奴隷として落札していく。

すでに遠隔で長期間若い社員に奴隷落ち器具代わりに性感帯を開発が進められていた。

その成果を観た上で落札に繋がっていく。

形だけのMM夫婦とドマゾの母

別々にセックスの良さを身体に染み込ませる躾を与えてしまう。

価値観が変わり行く過程は従順さを示す報告書に上がるが成果は直接落札者の自分が犯して確かめていく。

プラトニックな同性愛の価値観があるから逆に唯一受け入れてくれた飼い主に二人で競うように依存していく。

隣にマゾ旦那が居る母と娘に挟まれながら、飼い主のペニスや金玉を丁寧に綺麗な指で扱いていく。

マゾな旦那は管理されたペニスに填まる器具により感情までマゾとして管理されていく。

母と娘がキスを交わしながら飼い主のペニス全体を慈しむように堅さを高めていく。

美しい貴婦人としてイキてきた美女の豊かな胸が栗が乳首まで愛撫し合う中でフルボッキする背徳的な事実を目の当たりにして優秀な社員のマゾな旦那が器具により追い込まれて種付け用の精子を清算していく。

娘により踏みつけられたちっこいぺにすから、義母により軽蔑されたビンタを与えて貰いながら枯れるまで新鮮な種が時に直接自分の妻の飼い主が選んだ知り合いの若い子宮に繰り返し注がれていく。

性奴隷としてしか使われない中で貴婦人として種を与えていくことを公認された旦那達は価値観が種馬みたいに成る日々のなかでオトコだけを生む遺伝子だけを認められ廃人になる。

命令により首輪を付けたままだけの姿で朝から無過失捨てたオトコである調教師の元に向かう飼い主のペニスにより朝までおかされていたマゾな母をM旦那が送る前に娘はキスをしていく。

何度も飼い主に変わらぬ気持ちを伝えられるなかで娘と手を繋ぎなから豊かな胸を締め付ける程に振りながら自分から腰を振り、味わうように熱い汁を巨根で一番深い場所に深く注がれていく。

豊かな尻は胸は母も変わらない。

玄関でキスを為ながらお互いの目を観ながら乳首をころがす。

其れだけで精子と濡らしたマゾな汁が溢れていく。

アナルまでしつけられ飼い主のペニスにだけ反応していた貴婦人がアナルは誰にでも使えるようにしつけられてしまう。

飼い主様の上司でアリ母で有りながらマゾな汁が溢れていくマンコを楽しんで旦那が見ている前で中出し為てください。

其れだけ話してから気を失うほど腰を振りイク前に躾通りに自分に注がれていく種を得ていく瞬間を確かめるためピタリと腰を振っていた筈が止めていく。

そんな躾をアナルまで昔の彼氏に躾けられていく。

代わりに昔の彼氏の母娘がメイドとして胸と性器にバイブをはめて裏切らった旦那がイキイイ開発する中で、飼い主によりマゾ開発され抜いて生きていく。

はじめは服さえ持ち上げる巨乳を隠していた筈が飼い主によりペットとして開発されるなかで、いまでは豊かな胸を当たり前に晒していた。