二人の美しき貴婦人が厳重なセキュリティのエリアにある館に訪問していく。

スタイルの良い首輪した女性の警備員が付き添う中でセキュリティの確認していく。

目的はすでにこの段階から、マゾな資質が溢れている事実を同性のマゾ奴隷により厳格な価値観でマゾな資質を確認される。

査察するマゾな警備員も乳首まで勃起されていくほどに深々と突き上げるバイブにより勤務中も厳しく管理された身体を開発されていた。

持ち物検査やID確認が幾重に為れていく中で、やがて飼い主により美人貴婦人の身体に刻まれたマゾな記や縄の跡や鞭の跡まで同性に見られていく。

当たり前のように警備員がオトコなら扱き上げて悶絶するまで高めて資質を示す。

同性ならひざまついて、知り合いのマゾ警備員と目を合わせながらキスをしてから、何時ものように筋肉質な体の警備員にキスを始まりとして無垢な性格を犯し抜くレズプレイを与えて、恥をさらさせて上げる。

警備員として勤務していく中で、許された唯一の、この瞬間があるから、自分からずっと憧れていた相手に自分から奴隷の躾を受け入れても、憧れの人に愛されていくビアンの辱めを受けれる機会を掴み、定期的に得ていた。

日常では良妻賢母として美しく清らかな貴婦人として、むしろ辱めを受けるマゾな資質が溢れた警備員の方が格式はうえである。

そんな禁断な関係だからこそ、憧れの愛されたいビアンな恋人のために、忙しいだんなを見送るとすぐに待ち受けた募集した若い男根に性奴隷として、ビアンの感性しか無い中で、憧れの人に愛されていく機会を得るために、下僕に繰り返し感性と美しい尻を開発されていく。

すべては憧れていくおなじマゾとして飼い主により辱めを受け犯される為に館に向かうビアンに僅かに愛を誓い果てる僅かの時間逢えるためだけ。

周りは誰も知らないがマゾな資質を受け入れてくれた憧れの人だけにしか咲かないマゾ性として開発を受け入れていく。

如何に若い男根が巧みに絶頂に導いても、自分から腰を使い抜く中で思い浮かぶのは憧れのビアンの冷徹な笑顔でしかない。

制服の首輪した姿で
いるだけで濡れる近親者や誰にでも豊かな胸を栗を暖かく舌で犯されながら、具体的に名前を挙げて誰に犯されたときにでも、憧れのビアンの貴女に褒められたいと願った気持ちを告白していく。