うぅむ | 防御より攻撃優先

うぅむ

防御より攻撃優先防御より攻撃優先-keika

防御より攻撃優先防御より攻撃優先

防御より攻撃優先防御より攻撃優先
防御より攻撃優先防御より攻撃優先

ラフ~製作途中~現在(一番右下)

背景は…まだ描かなくていいや…w
とりあえずヴんはこんな感じで!


~描いてて思ったこと~
・色塗りは髪、金属、肌はなんとなくわかるが、服が苦手。テクスチャ使ったけど正直微妙。
・線画の時点でもっとちゃんと作るべき、なんど線を修正~元の塗った色の範囲いじったことか。
・アニメ塗りなのかエ○ゲ塗りなのかなんなのかさっぱり謎な塗り方してる。というか方針がない。
 調べたら、アニメ塗り、エ○ゲ塗り、厚塗りが混合してる。まぁこれは慣れればなんとかなるからいいか(死

いろいろ分かってきたものはあって収穫はあったなぁと。まだまだ下手だし満足しないけども。