いやっほい | 防御より攻撃優先

いやっほい

1:まどかマギカ完結編の関東放送だー。

こんなにハマったアニメは初めてなので色々買っちゃうだろうなw

DVDに撮るけど、頑張って起きて見届ける予定。



2:最近3DS買ったり、PS3買ったり、エルシャダイ買う気満々だったり、ヴィーナス&ブレイブスPSP買ったり、やりたいゲームがいっぱいですが、


仕事忙しくなりやがったwww
今日なんて8:40-22:55という仕事量\(^O^)/

職場まで乗車率185%公式の小田急通ってたり疲れる追加コンボもw
1時間くらいで通勤できる比較的近いところなのが救いです。


3:エルソ
飽きてはないですが、ソロプレイに飽き気味なので呼ばれるとすぐに駆け付けると思(ry
あとみんなで決闘し(ry


4:絵
時間ください


5:情報系
時間くだ(ry
応用技術者試験は試験地こっちにできたのでやらないと…。
ぁ LPIC2取らないと(ry