こんばんは。

今日はボゴムさんとユジョンちゃんの話題です。

最初はボゴムさんの話題から。

ボゴムさんが16日のお誕生日に何も投稿しなくて心配されていた方が多かったですが、元気だとわかって良かったですねラブラブ

写真は、18日にミュージカル「レットミーフライ」を観劇したボゴムさんラブ

16日のブログ(リンク先)のコメント欄に「ボゴムさんが、例えば旅行バラエティ番組のロケに行っていて投稿できないとか、お仕事が忙しいとかなら良いんですが」と書きましたが、19日にそんな噂が出て驚きましたガーン

投稿できない状況はロケかな?右矢印ロケというと雲月の監督の旅行バラエティ番組かな?、と想像したんですが汗

旅行バラエティ番組についてはこちらをどうぞ→5月13日のブログ5月14日のブログ

 

噂の出どころはもう削除されていますが、SNSでご覧になった方が多いと思います。噂なのでブログに書いていいのか悩んでいましたが、皆さんご存じだと思うので書きますね。

「コシギ刺身」

先週このお刺身屋さんが家族旅行で訪れた方に、「今週ネットフリックスでパク・ボゴムとパク・ソジュンが撮影に来る」と自慢していたとか。

ええっ!!びっくり


大物スターが一緒に!? 別々じゃないよね?

あくまでもですが。

 

超余談で恐縮ですが、20年位前にこんなことがありました。

山崎まさよしさんのライブの帰り、友人と創作料理店に行きました。

そこに山崎さんとスタッフの方々がやってきて、打ち上げが始まりました!

店長さんらしき方がカウンターのお客さんに、「ね?本当に来たでしょ音譜」と嬉しそうに小声で話していました。

お店の方は嬉しくて、つい誰かに言ってしまうんでしょうね。

ちなみに山崎さんを見た私は言葉が出なくなり、山崎さんに背を向けて座っている友人に後ろを見て!とジェスチャーしましたよ汗

本題に戻りますあせる

もしこのビッグ2がお店に入ってきたら、声を失うどころか気絶するでしょうね。

私の体験から、お刺身屋さんが嘘を言ったとは思えませんが、噂が本当だと良いですね音譜

お刺身屋さん、ユジョンちゃんは来ましたか?

パク・ソジュンさんとボゴムさんの印象が強くて、言い忘れちゃった??

あ、噂なのよね、あせる

噂が本当なら、ネットフリックスで観られる!!

JTBCはリアタイ視聴出来るサイトがないからどうしようと思っていたので良かった笑い泣き

あ、いかん、いかん、噂なんだってば~あせる(つい忘れそうになる)

 

 

18日のオ・ウィシクさんのインスタストーリー。@oh_euisik

「NASAのTシャツを着て月基地に現れたボゴミ」

右から2番目がオ・ウィシクさん。皆さん老けメイクしてるのね。

 

オ・ウィシクさんといえば、雲月で世子様の命令で袞龍袍(コンリョンポ)を着ていたシーンが面白かったゲラゲラ

 

18日、ミュージカルのスタッフさんのインスタストーリー。

「パク・ボゴムさんが来るなんて!

レットミーフライ万歳!」

 

 

20日、ミュージカルの監督さんがブログを投稿されましたね。→リンク先

(※念のために監督さんのお顔を修正しました)

 

 

トヨン:監督…楽屋にパク・ボゴム様がいらっしゃいます…
私:(笑)私の家にはウォンビンがいます

しかし、それは本物でした

写真を撮ってもいいですか?で押したシャッター

わぁ 本当にハンサムでした

やった パク・ボゴム面白い

まんまる かわいい文字

彼はエンジェル 天使ミカエルだった。

レットミー(フライを)しながら 一番言葉が多く、幸せな10分だった

この笑顔、可愛いわ~ラブラブラブ

監督が見惚れてましたね(笑)

素敵な写真とエピソードをありがとうございました!

 

 

ここからは、ちょっぴりユジョンちゃんの話題です。

皆さん、左の方を覚えていますか?

 

2019年、ユジョンちゃんがイタリアのジェラート店でアルバイトしましたね。左はお店の社長さんです。

 

20日、この社長さんがインスタストーリーを投稿されました。→リンク先

何もコメントが書かれていないけど、ユジョンちゃんを懐かしく思い出してくれたのかな?ニコニコ

社長さん、ご投稿ありがとうございました!

 

 

久しぶりにハーフホリデーを見たくなりました。

動画を貼り付けておきますね。

「イタリアの有名なジェラート店にアルバイト面接に来たキム・ユジョン🍦 [ハーフホリデー] EP.01」

 

「アルバイトは初めて見た キム・ユジョン、えマジ!!!恐怖の間違い アルバイト初日を体験する[ハーフホリデー] EP.02」

 

「イタリア語も難しいのにジェラートまで覚えてしまうユジョンの暗記秘法は? [ハーフホリデー] EP.3」

 

 

「今日に限って  ミス連発するユジョン、このままアルバイト放棄? [ハーフホリデー] EP.4」

 

「地元の人の好み狙撃! キム・ユジョンが開発したXXXジェラートの味は? [ハーフホリデー] EP.5」

 

[追記]12分~ 社長さんが投稿された写真はこのシーンでした。

ユジョンちゃんが韓国から持参したヌルンジ(おこげ)と蜂蜜を入れたジェラートを開発して、観光客の方に味見してもらいました。好評でしたね音譜

字幕「初めてのお客さんの反応が良くて気分が良い」

 

 

「キム・ユジョンがきついアルバイトを終えてイタリアでストレスを解消する方法は? [ハーフホリデー] EP.6」

 

「運転しながらストレス解消 ユジョンの充実したフィレンツェ旅行(feat.巨大ステーキ) [ハーフホリデー] EP.7」

 

「21歳女優のアルバイト生 退社後の夢のようなイタリア旅行[ハーフホリデー] EP.8」

動画が8本もあったのねあせる

 

ユジョンちゃんが一生懸命アルバイトする姿が印象的でしたね。

ユジョンちゃんとジェラートって、最強の可愛い組み合わせでしたラブラブ

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。