こんばんは。

今日はユジョンちゃんの話題です。

本日(25日)、KNTVさんからこんな投稿がありましたね。

下はスクショした写真です。→リンク先

5月1日(日)はスカパー!&J:COMほかケーブル局の無料開放デー!

スカパー!を契約していなくても、テレビで視聴&録画出来ますよ!!

「ホン・チョンギ」1、2話が、5月1日(日)午後2時から4時30分に無料放送。

 

録画方法

①テレビのリモコンで番組表を表示。

②「CS」ボタンを押します。

③翌日のボタン(上の写真のように番組表に書かれています。私のリモコンだと赤いボタン)を何度か押して、5月1日の番組表を出します。

④「スカチャン1」の番組欄に「ホン・チョンギ」の1話と2話があるので、録画予約をします(上の写真では録画予約したので赤くなっています。テレビによって色が違うかもしれません)。

もちろん、リアルタイムでも視聴可能です!

日本語字幕付きで見られるのが嬉しい~~!!笑い泣き

昨年韓国の記事を読み漁って拙い和訳をしたけど、大変だった…

今から楽しみ音譜

ボゴムさんが前日の4月30日に除隊するし、5月6日の百想芸術大賞で恐らくボゴムさんが司会をするかもしれないので、良いゴールデンウィークになりそうラブラブ

 

 

皆さんご存じだと思いますが、BSフジで5月7日(土)22時放送の「MUSIC LIST-OSTって何?」は「雲が描いた月明り」特集ですね音譜リンク先

 

ボゴムさんの「私の人」(邦題:愛しい人)が絶対流れますねラブラブ

こちらも楽しみです。

 

 

さて、ここからはユジョンちゃんの過去記事をご紹介します。

2014年7月9日のニュースエンさんの記事です。

『bnt』の画報ですが、とっても美しいユジョンちゃんの写真が満載なんですよキラキラ

※青い文字はブログ管理者の注釈です。記事にはない写真を補足しています。

キム・ユジョン、オードリー・ヘップバーンに変身

 

 

[ニュースエン ファン・ヘジン記者]
深く澄んだ瞳を持った本物の俳優キム・ユジョンのファッショングラビアが公開された。

まだ10代にもかかわらず、男女老朽問わず、多くの愛を受けている俳優キム・ユジョンは最近終映したMBC「太陽を抱く月」、「黄金の虹」など好評を受けていない作品がないほど怖い演技力を見せた。 キム・ユジョンのために「子役だけを演じてくれ」という視聴者たちの叫びがあるほどだった。

※「太陽を抱く月」の放送期間は2012年1月4日~2012年3月15日で、ユジョンちゃんが12歳の時でした。

 

 

 

キム・ユジョンは今回の『bnt』とのファッショングラビアを通じて、これまで見られなかった自分だけの魅力を誇った。 特にルショップ、ジェシーニューヨーク、スタイルナンダ、ナインガールなどで構成された10代の少女の姿をそのまま盛り込んだナチュラルコンセプト、俳優キム・ユジョンだけのやり方で解き放ったレトロムードのオードリー・ヘップバーンコンセプト、ヒップスタールックを素敵に消化して、才気溌剌としたブラウン管では見られなかったアクティブな姿を誇示した。

 

 

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、屈託のない素直な魅力が引き立って見えた。 良くない書き込みに関する質問に対しては、「表面上は淡々としていても、内心は少し傷ついたりもします。しかし誰も私に短所を直接指摘しないので、短所を改める良い機会だと考えて受け入れようと努力しています」と伝えた。

共演した俳優のうち最も印象的な俳優には、高度な集中力を見せるキム・スヒョン、巧みに場面に溶け込むベテラン女優キム・ヒエ、なぜアイドルをするのか理解しがたいほどの演技力を誇るイム・シワンを挙げた。『太陽を抱く月』で共演した俳優ヨ・ジングについては、「あまり連絡をしなくても気楽に感じます。成人になってもう一度共演できればいい」と語った。

 

史劇がよく似合う女優という評価については、「髪を上で結んだ姿が似合うというのは良いことだと考えたいです。朝鮮時代に生まれていればよかったです」(笑)と語った。

 

写真撮影が行われている間、本当に多様な魅力を注ぎ出して現場にいた関係者を全員捕らえた俳優キム・ユジョン。 彼女の深い瞳と豊かな感情演技で「生まれつきの俳優」というため息がおのずと出るようにした。 生まれつきの才能とともに、常に最善を尽くす姿は俳優キム・ユジョンの20代、30代に対する期待感を高める。

 

皆さん、いかがでしたか?

14歳の時のユジョンちゃんです。すごく大人っぽいですよね~!

ため息が出るほどの美貌ですキラキラ

このオードリー・ヘップバーン風の写真が大好きラブラブラブ

 

引き込まれそうなほど魅力的な眼差しキラキラ

「生まれつきの俳優」という言葉に頷きました。

 

生まれつきの才能とともに、常に最善を尽くす姿は俳優キム・ユジョンの20代、30代に対する期待感を高める。

 

既にその期待に応えているユジョンちゃん。

これからもユジョンちゃんの活躍から目が離せませんねニコニコ

でも、今はゆっくり休養してね照れ おやすみなさい。

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。