「コンビニのセッピョル」1月26日 ゲオ先行レンタル開始、チ・チャンウクさんインタビュー | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

今日はユジョンちゃんの話題です。

「コンビニのセッピョル」が、1月26日(水)からゲオで先行レンタル開始されます!(Vol.1~6)

ゲオ オンライン

 

 

 

そして、チ・チャンウクさんとユジョンちゃんの直筆サインが当たるかもしれないプレゼントキャンペーンがあります(2022年2月27日まで)。

※ユジョンちゃんのチェキには直筆サインはありません。

 

ユジョンちゃんの直筆サイン、欲しい~~ラブラブラブ

 

 

応募方法は、「ゲオアプリの【ターミナル】ゲオプレゼント内にある『コンビニのセッピョル』キャンペーンからご応募ください」とのことです。→ゲオ オンライン

 

宅配レンタルもありますが、店舗だと新作だけど7泊8日レンタルOKだそうです。

うちからゲオまで車で40分…遠いな笑い泣き

 

 

ゲオ公式の日本語字幕の動画。クリックするとYouTubeに飛びます。↓

 

 

ゲオ オンラインに、ユジョンちゃんの素敵な紹介がありました。

 

『僕を溶かしてくれ』チ・チャンウク×『雲が描いた月明り』キム・ユジョン共演によるハートフルでガールクラッシュなラブコメディ!

同時間帯視聴率1位!国民の妹から変貌を遂げたキム・ユジョンとチ・チャンウクが紡ぐハートフルでガールクラッシュなラブコメディ

 

国民の妹と称された子役時代から、『雲が描いた月明り』で大人の女優としての実力を見せたキム・ユジョン。そんな彼女が扮するキュートなのに喧嘩の強いチョン・セッピョルと、チャンウク扮するお人好しだけどちゃんとした大人のデヒョンが繰り広げる、押せ押せ女子と素直になれない大人の男の、歳の差ラブコメディは心がキュンキュンさせられる。特にユジョン扮するセッピョルが魅せる小悪魔的キュートさは、見ているこちらが、可愛いと思わずにはいられない。

「小悪魔的キュートさ」って、その通りですね!ニコニコ

ユジョンちゃんのセッピョルは最高に可愛かったですラブラブ

 

 

チ・チャンウクさんのインタビューがあります。

チ・チャンウク インタビュー

 

本作に出演した感想は?

『コンビニのセッピョル』のオファーをいただいた時、コンビニという空間が日常生活でとても馴染みのある場所だったので、より興味深く感じました。また、その中で起こる小さな出来事がとても面白かったですし、「この作品に出演すれば、僕の新しい一面をお見せできるのではないか」と思い出演しましたが、とても楽しかったです。

 

撮影前に準備したことはありましたか?

コンビニの店長役だったので、コンビニの仕事内容について学びました。

 

撮影中、一番よかったことや印象深いことは?

『コンビニのセッピョル』というドラマは、台本に没頭したり、役に入り込むというよりは、現場で監督とふざけたり、共演者の方と冗談を言ったりおしゃべりをしながら絆を深めることが重要な作品だったので、現場では、できる限りリラックスした状態で楽しみながら撮影をしました。

撮影中、大変だったことは?

大変だったことは、コメディジャンルなので、セリフのテンポに気を付けたり、相手役の方と息を合わせることが想像以上に重要であり、難しかったことです。

 

撮影中、面白いエピソードはありましたか?

本作は、ほとんどセット撮影だったのが印象深いです。また、コメディなので、笑いをこらえきれずにNGが出る場面がたくさんあったのを覚えています。

 

撮影でのジンクスはありますか?

僕はジンクスのようなものは特にないですね。

 

このドラマの見どころは?

些細な面白さがある、甘くて可愛らしいドラマです。B級コメディのような感じもあり…。僕がこれまで出演した作品の中で、最も生活感があり気楽な作品だったので、そういった部分が見どころだと思います。

 

最後に、日本の視聴者の皆さんにご挨拶をお願いします。

日本の視聴者の皆さん、こんにちは。チ・チャンウクです。

『コンビニのセッピョル』という作品を通してご挨拶をすることになりました。たくさん期待し、楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。今後も良い姿をお見せいたします。ありがとうございました!

大変だったことは、コメディジャンルなので、セリフのテンポに気を付けたり、相手役の方と息を合わせることが想像以上に重要であり、難しかったことです。

 

相手役ってユジョンちゃんだけでなく、色んな共演者さんとコメディシーンがあったけれど、チャンウクさんのコメディ演技は秀逸でしたね!

 

もちろん、ユジョンちゃんの演技も素晴らしかったキラキラ

 

孤独を抱えながらも、前向きに強く生きるセッピョルを好演していましたね。

 

ユジョンちゃんのスタントなしのアクションシーンは見どころです。

 

色んな映画やドラマのパロディも見どころの一つ。

上は日本映画「リング」のパロディで、貞子になったユジョンちゃんと悲鳴を上げるチャンウクさんゲラゲラ

面白いシーンがたくさんあったので、レンタルしてまた観ようかな。

 

 

そういえば昨年5月8日のブログで、「コンビニのセッピョル シーズン2」が準備中だとお伝えしましたが、その後どうなったのかな?

チャンウクさんとユジョンちゃんがオファーを受けるかどうかも分かりませんね。

 

 

話は変わって、24日に「ホンチョンギ」のスタッフさんがインスタ投稿してくれましたね。

リンク先

 

4話でホン・チョンギと亮明大君(ヤンミョンテグン)が巻物を引っ張り合うシーンですね。

今になってビハインド写真が出てくるとは思いませんでした。

ご投稿ありがとうございましたニコニコ

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。