こんばんは。寒いですね。

今日はユジョンちゃんと、ちょっぴりボゴムさんの話題です。

最初はユジョンちゃんの話題から。

Amazon Prime Videoで独占配信中のキム・スヒョンさん主演のドラマ「ある日~真実のベール」の最終回に、ユジョンちゃんがカメオ出演したそうです爆笑

SNSはこの話題で持ち切りなので、皆さんご存じだと思います。

こちらのSNS様が動画を投稿されています。→リンク先

 

 

 

 

私はまだドラマを観ていないんですが、やっぱりユジョンちゃんの目の演技は秀逸ですねキラキラ

なぜ留置場に入っているのか分かりませんが、救いを求めながらも弁護士を警戒している感じが伝わってきます。

 

「太陽を抱く月」のご縁がつながって、うれしいですねニコニコ

「ある日」は、年末年始のお休みに一気見しようと思います音譜

 

 

17日、「SBS演技大賞」のベストカップル賞の候補が公開されましたね。

トップスターニュースさんの記事を引用させて頂きます。

「ホンチョンギ-ワンダーウーマン→その年私たちは」…SBS、「2021 演技大賞」ベストカップル賞候補公開

[トップスターニュースキム・チェヨン] 

「2021 SBS演技大賞」側が、今年のベストカップル賞候補を公開した。

17日、SBS「2021演技大賞」のホームページには、今年のベストカップル賞候補を公開した後、どのカップルに賞を与えたいか、ネットユーザーの意見を聞いた。

公開された候補は、「ペントハウスシーズン2・3」のオム・ギジュン♥キム・ソヨン、「ホンチョンギ」のアン・ヒョソプ♥キム・ユジョン、「ワンザウーマン」のイ・サンユン♥イ・ハニ、「今、別れの途中です」のチャン・ギヨン♥ソン・ヘギョ、「その年、私たちは」のチェ・ウシク♥キム・ダミだ。

 

ネットユーザーはホームページに入って直接受賞したいカップルを選択し、コメントを掲載することができる。参加期間は17日深夜から31日午後11時59分までで、奇抜で面白いコメントは放送で直接紹介されることもある。

今年の場合、視聴率とロマンスケミを共に捕らえたカップルが大挙登場し、ベストカップル賞の受賞者に特に注目を集めている。

昨年のベストカップル賞の受賞者はキム・ミンジェ♥パク・ウンビンで、二人は「ブラームスは好きですか?」に出演した。

一方、「2021 SBS演技大賞」は31日午後9時放送される。

進行はコメディアンのシン・ドンヨプと俳優キム・ユジョンが引き受ける予定だ。

「ホンチョンギ」のハホンカップルは素敵でしたねラブラブ

ユジョンちゃんの個人の賞ももちろん期待していますが、ベストカップル賞も気になります。

 

「SBS演技大賞」のベストカップル賞のページに飛んでみましたよ。↓

 

 

ページを下にスクロールすると、こんな画像が出ます。

 

カップルの写真をクリックすると、現在の投票数が左下に表示されます。

下矢印

現在、ハホンカップルは2位キラキラ

1位は、「その年、私たちは」のチェ・ウシクさん♥キム・ダミさん

3位は、「今、別れの途中です」のチャン・ギヨンさん♥ソン・ヘギョさん

4位は、「ペントハウスシーズン2・3」のオム・ギジュンさん♥キム・ソヨンさん

5位は、「ワンザウーマン」のイ・サンユンさん♥イ・ハニさん

 

現在、1位と2位は約5,000票の差があります。

ハホンカップルはどこまで健闘できるかな?

ちなみに投票&コメントするには、SBSに会員登録が必要です。

 

ちなみに私の中のベストカップルは、やっぱりボユカップルですラブラブラブ

 

 

8分11秒~ 2016年9月3日放送の「Entertainment Weekly」(KBS)で、KBS演技大賞の話になり、ボゴムさんは「ベストカップル賞を受賞したい」と話していましたねラブ

なんでベストカップル賞にこだわったのかな?と思うと、萌え萌えラブラブ

皆さんご存知の通り、見事ベストカップル賞を受賞キラキラ

 

ボゴムさんとユジョンちゃんのケミ(相性)は、最高でしたねドキドキ

ドラマでこれ以上のケミは、なかなか見られないと思う。

再共演して、またベストカップル賞を受賞してほしいなお願い

 

 

15日、ディンゴからユジョンちゃんとキリボーイさんの写真が公開されましたね。→リンク先

 

どちらも可愛い写真ですねラブラブ

 

 

ここからは映画「20世紀少女」の話題です。

最近、清州(チョンジュ)市のユディットという洋服屋さんで撮影をしたそうです。

ユディットさんの13日のインスタ投稿。→リンク先

撮影する前に事前ミーティング…
監督さんが凄いので…2、3人だと思ったら…あんなにたくさん…。

見えているより倍増しているようですーー笑
本当に数カットではないのに
30分以上 動線を絞り。
照明、衣装…等を協議する…本当に簡単ではありません。

スケジュールが変更されて明日の夜明けに撮影を開始すると思います…
だから…ユディット…
時間的にはオープンしてもいいのに…
早朝4時に起きなければならない…ほとんど眠れないと思いますか?笑
眠くて目を覚まして下さい~~😴
とにかく、オープンですよ🙏🙏

#ユディット #清州(チョンジュ)ユディット

20世紀少女 #撮影場所 #ユンフィルム #ネットフリックス

2022年夏公開 #バンウリ監督 #キム・ユジョン

#チョン・ヘウォン #ユン・イレ#俳優
#本当にたくさんのスタッフの方々が苦労しています👍

#ぜひ大ヒットしてください。

 

映画撮影に協力するお店も大変なんですね汗

この日ユジョンちゃんはお店に来てなかったんですが、気になるところがありました。

2022年夏公開」と書かれていますよキョロキョロ

あれ? 2022年末に公開じゃなかったっけ?? →詳しくは11月13日のブログをご覧下さい

 

 

ユディットさんの14日のインスタ投稿。→リンク先

ユディットは今撮影中~~
セッティングだけで2時間目😵
俳優さんを待っています
スタッフの方々が本当に苦労していますね!

 

14日の2本目の投稿。→リンク先

監督さんも、俳優さんも。スタッフの方も…
性格の悪い人は一人もいない…
良い雰囲気で撮影できました。

場所の交渉に来たスタッフの方の配慮で、サインまで^
写真を印刷するのはうれしいです~! 褒めて
額縁を注文したのは秘密です
来年の夏に封切りです。
それまで我慢しましょう。
たくさん映画を愛してください。
ユディットももっと愛してください❤^

ユジョンちゃんのサインの日付は、12月14日。

もし私もサインをもらったら、額縁を注文すると思う(笑)

ここでも「来年の夏に封切りです」と書かれていますねキョロキョロ

もしそうなら嬉しいな音譜 できれば早く観たい!

 

 

14日、風船の業者さんの投稿がありました。

「20世紀少女」の撮影現場に風船を納品したそうです。→リンク先

今日は映画撮影のシーンに行ってきました😊

20世紀少女の現場に、風船アーチと印刷ヘリウム風船を納品

お疲れ様でした^^~~

見たい主人公のキム・ユジョン俳優さんはいません。

残念ながら映画を見て、風船がどのように使われたのか気になります

20世紀少女が大ヒットしますように^^👍

 

この日、ユジョンちゃんは上の洋服屋さんで撮影していたのでいなかったそうです。

左上の写真は、アイスクリーム屋さんですね。

高校生のボラ(ユジョンちゃん)が、服を選んだり、アイスクリームを食べたりするシーンがあるのかな? 想像するだけで可愛いシーンになりそうですラブラブ

ユジョンちゃん、寒いので体に気を付けてね。

 

 

ここからは、ボゴムさんの話題をちょっぴり。

16日、BSフジのツイッターにこんな投稿がありましたね。

こちらはスクショした写真です。→リンク先

1月1日(土)24時30分(1月2日午前0時30分)、BSフジの「MUSIC LIST OSTって何?」で、韓国の人気男性俳優が歌うOSTを特集。

 

古家さんといえば、ボゴムさんとユジョンちゃんのファンミーティングでMCをされた方ですね。

2017年11月16日、「雲が描いた月明り」がテレビ東京で放送されるのを記念した、ボゴムさんの来日記者会見でもMCをされていましたね。↓

7分17秒~ ボゴムさんがOST「私の人」(邦題:愛しい人)について語っています。

 

古家さんが番組でボゴムさんの素顔を紹介してくれるかも?

 

12月31日は「SBS演技大賞」でユジョンちゃんの司会を見て、1月2日午前0時30分は、BSフジの「MUSIC LIST OSTって何?」を見ることに決まり!爆笑

今から楽しみ~音譜

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。