こんばんは。

今日はユジョンちゃんの話題です。

 

皆さんご存じだと思いますが、映画「20世紀少女」に、コンミョンさんが特別出演されますね!爆笑拍手

23日のニュース1さんの単独記事を引用させて頂きます。

[単独]コンミョン「20世紀少女」特別出演…12月現役入隊前に「一生懸命働いている」

 

(ソウル=ニュース1)ユン・ヒョジョン記者

俳優コンミョンが、ネットフリックスオリジナル映画「20世紀少女」に出演する。

23日、ニュース1の確認の結果、コンミョンは最近ネットフリックスオリジナル映画「20世紀少女」に特別出演し、撮影を進行した。


来たる12月14日に入隊を控えたコンミョンは、現在放送中のtvNバラエティ番組「車輪のついた家3」の固定メンバーとして活躍することはもちろん、特別出演で「20世紀少女」に援護射撃に出るなど活発な活動を続けている。

「20世紀少女」は、20世紀最後の1999年、愛より友情が優先だった17歳の少女ボラが経験する、痛いけれどときめく初恋、そして21世紀に再び聞こえてきたその愛のニュースをめぐるロマンスだ。

俳優キム・ユジョン、ピョン・ウソクなど青春スターらが出演する中、コンミョンも力を与える。

特にキム・ユジョンとは最近放送終了したSBSドラマ「ホンチョンギ」に続き、もう一つの作品で共演して注目を集める。

一方、コンミョンは12月14日に現役入隊する。

所属事務所は入隊のニュースを知らせ、「大韓民国国民の一人として与えられた兵役の義務を誠実に終えて帰ってくるコンミョンに温かい応援をお願いする」と明らかにした。

(以下略)

ユジョンちゃんとコンミョンさんが再共演! 嬉しすぎるお願いラブラブ

 

好きだったわ~、亮明大君(ヤンミョンテグン)ラブ

 

コンミョンさんは、「20世紀少女」で高校生役を演じるの?

もしそうなら、ピョン・ウソク君と同じ制服を着るのかな?↓

コンミョンさんの制服姿、見てみたいですねドキドキ

特別出演だから、どれだけの分量なのか分からないけど、楽しみです音譜

コンミョンさんが、ユジョンちゃんとクラスメイト役だったら嬉しいな音譜

学校の女子の憧れの先輩とか、生徒会長でも良いですね。

 

映画「20世紀少女」は、2022年末にネットフリックスで公開予定です。

詳しくは、11月13日のブログをご覧下さい。↓

 

 

23日、ユジョンちゃんがソ・イェファさんにコーヒーカーを贈ったそうです。

オンニトラックさんのインスタ投稿です。→リンク先①  リンク先②

 

 

 

❤HELLOオンニトラック
❤「花が咲けば、月を想い」 ソ・イェファ俳優様

キム・ユジョン俳優様がソ・イェファ俳優様を応援されています
プレミアムドリンクとチュロスを用意して下さいました。

イェファ俳優様のプラカード写真を見てください。
ありがとうございます
(中略)
イェファ俳優様が認証ショットを撮って、すぐにユジョン俳優様にお電話されて

甘くて美味しいと言って下さり、ありがとうございます
(中略)
気前よく準備して下さったおかげで、花月チームが不足なく召し上がりました。
ユジョン俳優様とイェファ俳優様の特別な友情が長く続くことを願っています😍

ユジョンちゃんは「コンビニのセッピョル」で共演したソ・イェファさんに、以前もコーヒーカーを贈っていましたねラブラブ

とっても仲の良い姉妹のようニコニコ 素敵なご縁が続いてるんだね。

 

 

本日、「ホンチョンギ」に出演していた子役俳優のキム・ヒョンジュン君がインスタ投稿してくれました。→リンク先

ユジョンちゃんが輝いて見えるキラキラ

 

思い出のホンチョンギの撮影~
寒い冬の撮影は大変でしたが、とてもきれいなキム・ユジョン俳優様と

一緒に写真を残すことができた😍

キム・グァンギュ俳優様も楽しくて親切です~👍
ドラマ撮影またやりたい^^

ユジョンちゃんとキム・ヒョンジュン君が、一緒に出ているシーンを思い出せないんですがあせる

ユジョンちゃんと一緒に写真を撮れた喜びが伝わってきましたニコニコ

ご投稿ありがとうございました。

 

 

本日、所属事務所オーサムイエンティがFILAのビハインド写真を投稿してくれましたね。

リンク先① リンク先② リンク先③

可愛いすぎるラブラブラブ

 

 

これも可愛いわ~。白雪姫みたいキラキラ

たぶん、後でビハインド写真がたくさん公開されるかもしれません(こういうインスタ投稿の後はいつもそうですね)。楽しみに待ちましょう音譜

 

 

ここまでご覧下さりありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。