こんにちは。

今日はユジョンちゃんとボゴムさんの話題です。

最初はユジョンちゃんの話題から。

SNSはこの話題で持ち切りなので、皆さんご存じだと思います。

22日夜、映画「20世紀少女」でユジョンちゃんの母親役、キム・ソンギョンさんがインスタ投稿してくれましたね。→リンク先

ユジョンちゃんの制服姿、可愛いですねラブ 胸に「ナ・ボラ」の名札。

この写真は現在削除されています(大人の事情?汗

ボラの家族。素敵な写真ですねラブラブ かわいい弟くんもいます。

この写真も現在削除されています。

この写真も(以下同文汗

 

 

キム・ソンギョンさんの送別会みたい。

 

良い写真ですねドキドキ 映画の中でもこんな風に仲良し母娘なのかな?

 

上には「キム・ソンギョン ボラ ママ役」と書かれた札。下は台本みたい。

 

投稿されていた文

#ネットフリックス映画 #20世紀少女
9月初め、台本リーディングから始める
私の出演分は、11月に撮影が終わりました。
約2ヶ月間行われた作業
多くない分量ですが、久しぶりの映画撮影だから緊張しながらも楽しかった…。^^
何よりもかわいいキム・ユジョン俳優、ボラのママ役。
実際、ユジョンはうちの息子と同年代^^

共演した夫(役)  チョン・ソギョン俳優
息子(役) イ・チョンム子役俳優
本当に家族のようだった
そして
快適に導いてくれたパン・ウリ監督
温かく助けてくれたユンフィルム製作の家族たち
みんなありがとうございます~~
今の韓国映画ブームが続きますように

キム・ソンギョンさんは、「ジャーナリスト、アナウンサー、テレビプロデューサー」という肩書が書かれています。もともと俳優さんじゃないのかな??

 

ユジョンちゃんが演じるボラのお父さんかお母さんが、11月13日のブログでご紹介した「ボラ ビデオ」というお店を営んでいるのかな? →11月13日のブログ

キム・ソンギョンさんは、「本当に家族のようだった」と投稿されていますが、この写真を見ると温かい家庭を想像できますね音譜

ご投稿ありがとうございました。

 

 

ここからはボゴムさんの話題です。

11月22日、鶏龍(ケリョン)市で行われた海軍の公演「PIECES」にスペシャルゲストで出演したボゴムさん(上の写真は、11月9日の海軍護国音楽会の時です)。

SNSでご存知の方が多いと思います。

 

矢印のところにボゴムさんがラブ 上の大画面にもラブラブ

(すでに元の投稿主様が分からないですあせる

 

 

公演を鑑賞された韓国の方がブログを投稿されています。→リンク先

パクボゴムが出来ないことは何でしょうか?

 

昨日、鶏龍(ケリョン)芸術の殿堂でイ・ホジンさんのマジック公演を見ました。

マジックのコンセプトも良かったし、感動まで~~

そこに顔から輝くパク・ボゴムさんがピアノ演奏まで~~

司会程度でも見られると思っていたら、大どんでん返し!!!

ハンサムな顔でピアノまで上手く弾くから、女心がとろける~~

久しぶりに観る公演でしたが、とても楽しくて幸せでしたね♡♡

ボゴムさんったら、女心をとかした罪な人ゲラゲラ

ゲスト出演だからスーツ姿のボゴムさん、素敵ですねキラキラ 

 

こちらのSNS様がエンディングの動画を投稿されています(スレッドになっているのでスクロールして下さい)→リンク先

 

ボゴムさんが海軍広報隊に贈ったコーヒーカーですドキドキ

こちらのメイクアップ&ヘアアーティストさんがインスタストーリーに投稿されていました(現在ストーリーは消えています)。→リンク先

トップバナーの文字

君たちと一緒で良かった! みんな元気で、祝福しますドキドキ

ボゴムさんらしい気遣いですねラブラブ

 

写真の中の文字 「いただきます」

ゲスト出演した方のメイクをしたのかな? 飲み物のまわりにメイク道具がたくさんありますね。ご投稿ありがとうございまいた!

 

 

11月22日、海軍護国音楽会(11月9日)の写真がSNSで話題になりましたね。

元投稿はフェイスブックですが、私はフェイスブックをしていないのでSNSからお借りしました

ボゴムさん、素敵すぎるラブラブラブ

 

 

11月22日、投稿元が分かりませんが、こちらの写真もSNSで話題になりましたね。

サインをするボゴムさんラブ

 

 

私だったら、この服はもう着れないわ~ラブラブ

ボゴムさんは入隊してから、サインをたくさん書いてますね。

 

余談ですが、『もっと知りたい!韓国TVドラマ』vol.53(2013年2月14日、共同通信社)の中で、ヒョンビンさんの除隊の特集があり、こんなお話がありました(私は『太陽を抱く月』の特集目当てで買いました)。

 

ヒョンビンさんの直属の上官の方のインタビュー(抜粋)

「(ヒョンビンさんが)除隊まで残りわずかとなったときには、膨大な量のサインを頼まれていました。サインペンを12本使い切るほどでしたが、嫌な顔一つ見せず、サインをし続けていました

 

さすがヒョンビンさん、紳士ですねキラキラ

きっとボゴムさんも、除隊前にはサインペンをたくさん消耗するほどサインを頼まれるんでしょうね(もうすでに何本も消耗しているかも汗

そして、ヒョンビンさんみたいに嫌な顔一つ見せずにサインを書く姿が目に見えるようですお願い


今日、「SEOBOK/ソボク」のBlu-reyが届きましたラブラブ

これからソボクに会いに行きます(観ます)音譜

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。