こんばんは。

今日は、ボゴムさんとユジョンちゃんの話題です。

 

最初はボゴムさんの話題から。

本日8月10日は、ボゴムさんのデビュー10周年です!お祝い

ボゴムさん、おめでとうございます!!爆笑拍手拍手

SNSは、お祝い投稿で溢れていますね音譜

 

中国のファンクラブ・ホーリーライトさんが、スポーツ東亜さんに全面広告を出されました。

9日に投稿された文 引用元

紙の上のインクのコントラストは
特別な時間の記録である

まぶしい数万個の美しい瞬間が
時間の中に刻印されて、心に刻まれる砂時計

時間の記録に永遠に保存されて残された

あなたを愛している証拠は
私たちがあなたに贈りたいギフトです

 

@BOGUMMY
 ラブレター
#パク・ボゴムと一緒に10回の夏

素敵ですね~ラブ ボゴムさんへの愛がたくさん詰まっていますラブラブ

ホーリーライトさん、ありがとうございました!

 

こちらのSNS様は、スポーツ東亜さんを5部購入されていますよ。→リンク先

羨ましい! 1部でいいから買いたいお願い

 

 

こちらのSNS様は、こんなお祝い画像を投稿されています。→リンク先

世子様だらけ~~ラブラブラブラブラブ やっぱりボゴムさんといえば、イ・ヨン世子様ですよね!

中心に、ボユカップルの画像を入れて下さっていますドキドキ ありがとうございます。

 

ボゴムさんは、きっとSNSを見てファンの皆さんに感謝しているでしょうねお願い

 

ボゴムさんが、この先もずっと花道を歩み続けられますように応援しています!爆笑音譜

 

 

ここからは、ユジョンちゃんの話題です。

昨日は、台本リーディングの動画が公開されて、大喜びしましたね音譜8月9日のブログ

上は、チャン・テユ監督(写真中央)と主演俳優の皆さん。

 

今日は、ユジョンちゃんのスチールカットが公開されました!!爆笑音譜

SNSなどでご覧になった方が多いと思います。

↓Kstyleさんの記事を引用させて頂きます。

 

女優のキム・ユジョンが天才画工に変身する。

韓国で8月30日に放送がスタートするSBS「ホンチョンギ」(脚本:ハ・ウン、演出:チャン・テユ)は、神霊な力を持つ女性画工ホンチョンギ(キム・ユジョン)と、空の星座を読む赤い目の男ハラム(アン・ヒョソプ)が描く、ファンタジーロマンス時代劇だ。「太陽を抱く月」「トキメキ☆成均館スキャンダル」の原作者チョン・ウングォルの同名小説をドラマ化した作品で、熱い関心を集めている。

そんな中、「ホンチョンギ」の制作陣は10日、キム・ユジョンのスチールカットを初公開し、注目を集めた。写真の中のキム・ユジョンは、天才的な絵の実力を持つホン・チョンギに完璧になりきっている。片手に筆を持った彼女は、白い紙になにか書いている。集中しているキム・ユジョンの姿は、劇中で画工としてどのような活躍を見せるのか、好奇心をくすぐる。

キム・ユジョンが演じるホンチョンギは、ペクユ画壇(画工たちが集まって、絵を習ったり、描いたり、時にはふざけ合ったりする作業部屋)の唯一の女性画工。ホン・チョンギは父親の治療のために有名な名画を模作してお金を稼ぐなど、厳しい環境の中でもたくましく堂々と生きてきた人物だ。明るい笑顔と元気なエネルギーを放つホン・チョンギの魅力が、キム・ユジョンと出会いより一層輝く。

「ホンチョンギ」は、韓国で30日午後10時に放送がスタートする。

美しい~!ラブラブラブ 内側から輝きを放っていますねお願いキラキラ

韓国の記事のタイトルには、「時代劇の女神 カムバック」と書かれていました。→リンク先

本当に、待ってましたよ~!

 

記事にホン・チョンギの詳しい説明がありましたね。

自分の絵を描けず、名画を模作して父親の治療費を稼いでいるなんて、泣けますねぐすん

でもこの写真からは、逆境に負けない前向きな明るさが感じられますキラキラ

昨日公開された台本リーディングの動画の中で、ユジョンちゃんは、「(ホン・チョンギは)ものすごく性格がしっかりしていて、その上、強い運命の束縛の中でも力強く切り抜けるという、そんな友達です」と話していましたね。→8月9日のブログ

ユジョンちゃんが、ホン・チョンギを生き生きと演じる姿を早く見たいです音譜

 

 

昨日のブログでもご紹介しましたが、「ホンチョンギ(紅天機)」の原作小説のリカバーが出版されました。 引用元

 

 

 

 

 

キム・ユジョン、アン・ヒョソプ主演のSBSドラマ「ホンチョンギ」の原作!
チョン・ウングォル『ホンチョンギ(紅天機)』ドラマ放送記念
リカバー出版予約販売!

1.『ホンチョンギ(紅天機)』リカバー本を含む、小説を2万ウォン以上の購入時、ノートをプレゼント(数量限定)
2.2冊セット購入時にキム・ユジョン&アンヒョソプ透明はがき贈呈(本の中の付録)

今日から『ホンチョンギ』2冊セット(2万ウォン以上)を予約したら、ノートとはがきがもらえるの!? 欲しい~~!お願い

でも、韓国語を勉強して時代小説が読めるようになるまで、どのくらい掛かるかな?笑い泣き

歴史用語がたくさんあるから、難しいよね汗

ドラマ化されたので、また新書館さんあたりから日本語版が発売されることを期待します。

 

ちなみに、このはがきの写真は6月24日に、東海(トンヘ)市の武陵(ムルン)渓谷で撮影されたものですね! 詳しくは、同日のブログをご覧ください。↓

 

ネタバレになるかなと思ってブログに書かなかったんですが、こちらのSNS様がジョギング中に撮影を目撃したと投稿されていました。→リンク先

投稿されていた文(青い文字は、ブログ管理者の注釈です)

武陵(ムルン)渓谷をジョギング。龍湫(ヨンチュ)まで28分はきつかった。ガクガク。
SBSドラマも撮影 ホンチョンギ…上がったり下りたりして2回見た。

キム・ユジョンは天上界だね。韓服を着た姿

写真撮れなかったㅜㅜ(笑) 田舎者の特徴~~
 

#東海市 #武陵渓谷 #龍湫の滝
#ホンチョンギ #キム・ユジョンは天上界であることを証明

 

※天上界…地球人のレベルを超えた美貌のこと→引用元

ユジョンちゃんとアン・ヒョソプさんと子犬。

 

この写真撮影とドラマの本編の撮影をしていたんですね。

ユジョンちゃんは、天上界、つまり地球人のレベルを超えた美貌だったって(笑)

↓わかるわ~、まるで天女のようですラブラブラブ

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。