星[7/23追記] 23日、FILAから動画が公開されました。英語字幕付きです。

 

FILA100周年と、FILA Korea30周年のお祝い動画でしたお祝い

ユジョンちゃんの衣装は、7月14日にインスタ投稿してくれた時と同じですね。↓

久々にユジョンちゃんの動画を見られて嬉しかったです爆笑音譜 ありがとうございました!

 

星ここからは最初の投稿です。星

 

こんにちは。

今日は、ユジョンちゃんとボゴムさんの話題です。

 

最初はユジョンちゃんの話題から。

本日、ユジョンちゃんがインスタに6枚の写真を投稿してくれましたね!ドキドキ @you_r_love

 

可愛いラブラブラブ

 

ニットワンピースが涼しげで、良く似合ってますねキラキラ

 

投稿された文「コッカオッ(?)」 ※直訳すると「色とりどりの服」

 

「コッカオッ(꼬까옷)」を色々調べたら、「セクドンオッ(색동옷)」や「때때옷(ッテッテオッ)」とも言われる、子どもの晴れ着でした。

 

コッカオッ(꼬까옷)…「セクドンオッ(색동옷)の全羅道(チョルラド)の方言。子供が1歳の誕生日や祝日に着る服で、長生きできるようにと五色のセクドンオッを着せたという」

ネイバー辞典

 

引用元

ユジョンちゃんは、ワンピースがこの服のように色とりどりだと言っていたんですね。

 

 

攻めた表情もきれいキラキラ

 

 

↑投稿されていた絵文字。アップでもこの美肌!! 内側から輝いていますねキラキラ

ユジョンちゃん、たくさんの写真を投稿してくれてありがとう!爆笑音譜

 

このワンピースのメーカー、サンドロさんのHPにもユジョンちゃんのインスタの写真が掲載されました。→リンク先

↓こちらはスクショした写真です。

「マルチカラー横ストライプパターン Vネックのかぎ針半袖ワンピース」だそうです。

HPには外国人モデルさんの写真がありますが、ユジョンちゃんの方が似合っていると思いましたラブラブ

 

 

4月26日のブログで、韓国の俳優200人を海外に知らせる大規模な広報プロジェクトをお伝えしました。↓

 

そのプロジェクトの一環で、昨日ソウル市内にユジョンちゃんの写真がお目見えしましたラブ

こちらのSNS様が写真を投稿されています。→リンク先

わぁ~~ラブラブラブ 壁一面がユジョンちゃんです!!  ここを歩いてみたいお願い

 

何度見てもきれいキラキラ

 

こちらのSNS様は、動画を投稿されています。→リンク先

ユジョンちゃんは29秒のところです。

投稿して下さった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

ここからは、ボゴムさんの話題です。

映画「SEOBIK/ソボク」の公式から、コンユさんのインタビュー映像が公開されました!

5分以上もありますよ。日本語字幕入りです。

 

2分16秒~ 「印象に残っている撮影中のエピソードを教えて下さい」という質問で、コンユさんはボゴムさんのことを語ってくれましたキラキラ

 

大変な撮影でしたがボゴムさんのおかげで、楽しむことができたと思います」とのこと。

 

二人は、とっても和気あいあいと撮影してましたよね音譜 

この二人の表情が、物語っています。↓

ボゴムさんが一番印象に残ったなんて、うれしいなぁお願い

コンユさん、ありがとうございました!

 

昨日、「SEOBIK/ソボク」をもう一度観に行ってきました。

「僕は何を信じれば、怖くなくなるでしょうか?」というソボクの言葉がずっと気になっていたんですが、2回観て私なりに分かったような気がしました。

ソボクが信じたのは、きっとーー。

ネタバレになるのでこれ以上は言えませんがあせる、観るたびに色々なことを深く考えさせられる映画です。

 

物語の中では誰よりも人間らしく生きようとしていたソボク。

その姿は、とても尊かったですお願いキラキラ

 

往復4時間はやっぱり疲れましたが、またソボクに会いたくなるんですよ~~笑い泣き

何度でも観たいので、早くDVDが出ますように!

 

ちなみに、ドイツでは7月30日にDVD&ブルーレイが発売されます(なぜ世界に先駆けてドイツなの?)。ドイツ在住の方には朗報ですね音譜

タイトルは、「THE CLONE」。↓

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。