こんばんは。

今日は、ユジョンちゃんとボゴムさん、映画「僕の中のあいつ」の話題です。

 

本日、聞慶(ムンギョン)セジェオープンセット場でユジョンちゃんを目撃された方が、SNSに投稿されていました。→リンク先

左から2人目がユジョンちゃんですラブラブラブ

 

 

投稿されていた文(※青い文字は、ブログ管理者の注釈です)

#2021○○(投稿主様のお名前)聞慶旅行#製作費支援

#聞慶(ムンギョン)セジェオープンセット場で#ホンチョンギを撮影中の
キム・ユジョンさん。 @you_r_love

ドラマセット場で、撮影中のドアが閉じたところがあり
そこだけを見逃して、他の場所を見物していると
ドアが開いたところに、天使が降りてきた。
画面よりもはるかに痩せていて、はるかにきれいなキム・ユジョンさん。
世の中に…顔が消えそうなVライン、信じられない…


一緒に写真を撮ろうとお願いしたかったが、
この三伏(サムボク:夏の最も暑い時期)の暑さにも、疲れた様子も見せず
スタッフの方々と歩いている
ので、頑張ってと私の横を通り過ぎるとき
「とてもきれい~ファンですよ~」とだけ言う。笑
夜通し撮影をしたのか、つらそうに笑って見せながら応じた彼女は
サンバイザーをブランド品の帽子のように使って、雲のように通り過ぎて行きました。
真のファンは遠くから眺めること!
つらい時、私までつらそうにしないこと!

キム・ユジョン 彼女は人か天使か
#それでも 後ろ姿も(写真に)残してみたよ

 

※「삼복(三伏)」とは、夏の最も暑い時期で、初伏(초복)、中伏(중복)、末伏(말복)の日を合わせた総称。→引用元

キラキラキム・ユジョン 彼女は人か天使かキラキラ

 

ユジョンちゃんは暑さにも疲れた様子を見せずに歩いていたけど、投稿主様が声を掛けると、

夜通し撮影をしたのか、つらそうに笑って見せながら応じた彼女

 

ユジョンちゃん、すごく疲れてたのね…ぐすん

でも笑って応えたなんて、ユジョンちゃんの優しい人柄が伝わってきました。

 

真のファンは遠くから眺めること!」という投稿主様の文に、大きく頷きました!

一緒に写真撮影をお願いしなかった投稿主様に、拍手拍手拍手

ちょっと和訳が難しかったんですが、原文の「썹캡(ソプケプ)」は、ネイバー辞典にも『朝鮮語辞典』にも載ってなくて、文脈から「썬캡(ソンケプ)」=サンバイザーだと解釈しました。

↓サンバイザーを被ったユジョンちゃん。

今日の日本は、本格的な夏の到来を感じるような暑さでしたが、ソウルの気温は25度だったそうです。

時代劇の衣装は重ね着して暑いから、大変だろうなぁ…ショボーン

ユジョンちゃん、体調に気を付けてね。応援してます!お願い

 

 

[追記] ボゴムさんの主演映画「SEOBOK/ソボク」が、7月17日~18日の全国映画動員ランキングトップ10に入りましたね!

下はスクショした写真です。→リンク先

 

引用元

「SEOBOK/ソボク」は、10位です!! おめでとう拍手拍手

たくさんのファンの方が、映画の公開を楽しみに待ってたんですものね。

田舎では、小さな劇場でも満席になってなかったけど、これだけ観客を動員出来たのは素晴らしいと思いますお願い

私は、また往復4時間掛けて観に行こうと思っています。

 

 

ボゴムさんとユジョンちゃんの話題じゃなくて恐縮ですが、ジニョン君が主演した映画「僕の中のあいつ」をネットフリックスで観ました。もう本当に面白くて、めっちゃ笑いました!ゲラゲラ

 

不慮の事故で、ヤクザ風の会社社長のおじさんと高校生(ジニョン君)の魂が入れ替わるという物語。

ジニョン君の演技が上手すぎて、本当に高校生の中におじさんが入ってるのかなと思ってしまう程(笑)。上の写真は、特殊メイクをしたジニョン君です。

そして、おじさん役のパク・ソンウンさんの演技も上手いので、なぜか高校生に見えてくるから不思議ゲラゲラ

「雲が描いた月明り」でチャン内官役を演じたイ・ジュニョクさんとジニョン君のケミ(相性)も最高でした音譜

中身がおじさんのジニョン君と元カノ役のラ・ミランさんとの掛け合いも、めっちゃ面白かったですゲラゲラ

予告編をよろしければご覧ください。スカッと笑いたい時、とってもお勧めの映画です音譜

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。