こんばんは。

今日は、ユジョンちゃんとボゴムさんの話題です。

 

最初は、ユジョンちゃんの話題から。

映画「第8日の夜」で、ユジョンちゃんと共演したナム・ダルム君のインタビューが、昨日公開されました。ナム・ダルム君は、ユジョンちゃんにとても感謝していますニコニコ

8日のヘラルドPOPさんの記事を引用させて頂きます(意訳あり)。

[ポップインタビュー]「第8日の夜」ナム・ダルム「キム・ユジョン、子役から成人(俳優)に移る道をアドバイスしてくれた…素晴らしい姉(ヌナ)」

 

[ヘラルドPOP =チョン・ユンヒェ記者]

俳優ナム・ダルムが、キム・ユジョンと息を合わせた感想を伝えた。

ナム・ダルムが出演した「第8日の夜」は、7つの飛び石を渡って世の中に苦痛でいっぱいの地獄を呼び込む「目を覚ましてはならないもの」の封印が解けるのを防ぐために行われる、8日間の死闘を描いた映画。

ナム・ダルムは、劇中で小僧のチョンソク役を熱演し、同じ年頃の俳優であるキム・ユジョンと息を合わせて、ケミ(相性)を誇った。ナム・ダルムとキム・ユジョンは二人とも子役時代を経て成長した俳優だけに、気楽だったはず。

8日、画像のインタビューを通じてヘラルドPOPの取材に応じたナム・ダルムは、キム・ユジョンとの呼吸について、「僕と年齢差も大きくなく、僕と姉(ヌナ)の二人は現場で一番幼かった俳優で、姉(ヌナ)が僕の面倒をよく見て下さった」と話し始めた。

彼は続けて、「映画が始まる前に連絡もよくしてくださって、映画を撮る時も楽に演技することができるようにたくさん努力してくださったのを見て、感謝しています。子役俳優の道から(成人俳優へ)移る時点では、姉(ヌナ)も体験したことで僕も苦しむことを知っているので、そのようなところも控え目ですが個人的なアドバイスや、掛けてほしい言葉を慎重に言って下さった」とし、「子役から成人(俳優)へ移るとき、姉(ヌナ)が体験したことを話して頂きながら、『こうすればいいよ』という方向にについて教えて下さった」と感謝した。

それとともに、「学びたい気がした、カッコイイと思ったところの一つは、キム・ユジョン姉(ヌナ)やイ・ソンミン先輩が、二人ともセリフなしで、目つきで演技して感情を表現するシーンで、本当にカッコイイと思った。セリフなしで表現するということは簡単ではないと思うのに、感情をあまりにも上手く表現したようで、強烈でカッコイイ感じを受けた」と、キム・ユジョンの演技に感心したことを披露して注目を集めた。

一方、ナム・ダルムが出演した映画「第8日の夜」は、去る2日ネットフリックスを通して全世界に公開された。

ユジョンちゃんは、ナム・ダルム君の面倒をよく見てあげたんですね。

子役から成人俳優へ移る時のアドバイスを控えめにしてあげたって、「控えめに」というところが、ユジョンちゃんらしいですねお願い

ユジョンちゃんの優しい人柄が伝わってきましたラブラブ

 

ナム・ダルム君は、ユジョンちゃんの目の演技が「本当にカッコイイ」とリスペクト。

確かに、劇中のユジョンちゃんの目は多くを語っていましたねキラキラ

ナム・ダルム君も無言の修行をする小僧役で、目で色んなことを訴えているのが伝わってきました。

ナム・ダルム君、貴重なお話をありがとうございました爆笑

 

 

本日、映画「第8日の夜」のキム・テヒョン監督のインタビューが公開されました。

スターニュースさんの記事を一部抜粋させて頂きます(和訳が変なところはごめんなさいあせる

「第8日の夜」監督 「理解+解釈が上手なキム・ユジョン、頼みの綱のようなパク・ヘジュン」

この日、キム・テヒョン監督はキム・ユジョンをキャスティングした理由について明らかにした。彼は、「関心があるとの連絡が来たときに、映画をご覧になった方がご存知なのだと思い、比重が大きくなかった。しかし、核心かつ重要な役割である。最初はユジョンさんだと思わなかった。同姓同名の違う人だと思っていた」と述べた。

 

続いて「会ってみたら、あのユジョンさんでした。台本をどのように見たかも気にしており、難しくもありますが、ユジョンさんと話を交わしてみるとよく理解して来られた。これほどまでに解釈をしてきた俳優なので、ユジョンさんをキャスティングしない理由がなくなった」と付け加えた。

なんと「第8日の夜」は、ユジョンちゃんに出演依頼があったのではなく、ユジョンちゃんが監督へ連絡したんですねびっくり

監督は、同姓同名の違う人だと思ったって…(笑)

監督としては、思いがけず良いキャスティングが出来て、幸運だったかもしれませんねニコニコ

 

 

話は変わって、昨日ホンチョンギの公式HPのフォトギャラリーに、先日公開された台本リーディングの写真が掲載されました。→リンク先

これからこのHPに、たくさんの情報が掲載されていくんでしょうね音譜

 

 

ここからは、ボゴムさんの話題です。

昨日、海軍から公開された動画に、キーボードを演奏するボゴムさんが映っていましたねラブ

SNSなどでご存知の方が多いと思います。

動画の解説によると、「6月30日と7月1日の2日間、226前進基地隊と仁川海域防御司令部で開かれた矛先部隊安保コンサート」だそうです。

 

58秒~ わぁぁぁドキドキドキドキ キーボードを弾くボゴムさん、素敵~ラブラブラブ

ちょっとトップの髪が短くなったような気がする。

 

1分17秒~ お顔が見えないけど、矢印のところにボゴムさんがいますよドキドキ

元気そうで、安心しました。ボゴムさん、健康に軍生活を送って下さいねお願い

 

他の場面にも、ちょいちょいボゴムさんが映っていますが、小さすぎて見逃してしまいますあせる

皆さん、よかったら探してみて下さい。

 

 

昨日、映画「SEOBOK/ソボク」のCM動画が公開されました。

ナレーションは、声優の林原めぐみさんです。

 

こちらは、本日公開されたCM動画です。ナレーションは、谷田歩さんです。

 

ボゴムさんの目の演技をもうすぐ大画面で観られますねお願い 楽しみ音譜

 

映画「SEOBOK/ソボク」の公開まで、あと7日。7月16日(金)に公開です。

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。