こんにちは。

今日は、ユジョンちゃんの話題です。

アメンバー限定記事は、明日以降になります。

眼精疲労が激しいので、もうしばらくお待ち下さいあせる

 

本日、KBSの番組「映画が好き」で、映画「第8日の夜」が特集されたそうです。

こちらは、YouTubeに投稿された動画です。8分超!

ユジョンちゃんのシーンは、冒頭と6分29秒からです。

 

エラン(ユジョンちゃん)が何かを持って、家の廊下を歩いています。

 

蓋付きのお茶碗を床に置きました。

 

蓋を開けると、そこには…!ガーン

 

妖しく光るエランの目…。一体どんな秘密を持っているんでしょうか。

壁の隙間から覗く目が、すごく不気味でした。怖いので、ここには載せませんえーん

 

 

映画「第8日の夜」は、ネットフリックスで7月2日公開です。

詳しいあらすじは、6月9日のブログをご覧ください。↓

 

 

 

ここからは、ユジョンちゃんのちょっと良いお話をご紹介しますドキドキ

本日、ユジョンちゃんの新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場に、世宗(セジョン)大王役のチョ・ソンハさんへ、ファンカフェからコーヒーカーが贈られたそうです。

↓チョ・ソンハさん

 

 

coffeegreateさんのインスタから、一部を引用させて頂きます。→リンク先

現場でお会いすると、必ず駆け寄って挨拶して下さるので、

一層美しいキム・ユジョン俳優さん。
撮影が早く終わったので帰りますと仰って、退勤されました。

 

コンミョン俳優さんとアン・ヒョソプ俳優さんが来られて、チョ・ソンハ俳優さんと一緒に写真を撮って、チーム別に飲み物を注文されました。
ハンサムできれいな方を一度に見て、目の親孝行ラブラブ

ユジョンちゃんは、coffeegreateの方を見かけると、必ず駆け寄って挨拶するそうお願い

その姿が、ユジョンちゃんをより一層美しく見せるなんて、良いお話ですねラブラブ

ユジョンちゃん、いい子だなぁキラキラ

今日は早く退勤できて、良かったね。ゆっくり休んで下さいニコニコ

 

 

↑昨日のブログで、Netflixに「ホンチョンギ(紅天機)」をリクエストする方法をご紹介しました。もしかしたら、Netflixをご利用中の方しかリクエスト出来ないかもしれません。

Netflixで「ホンチョンギ(紅天機)」を見られるようになったら良いですねお願い

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と文を引用させて頂きました。ありがとうございました。