「第8日の夜」メインポスター&メイン予告編公開 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

今日はユジョンちゃんの話題と、アメンバー申請についての補足です。

 

本日、映画「第8日の夜」のメインポスターとメイン予告編が公開されました。

こちらはメイン予告編です(日本語字幕あり)。怖くて、最初の3秒しか見ていません…えーん

7月2日に、ネットフリックスで公開される本編だけを見ようと思いますあせる

 

 

スポーツ東亜さんの記事をご紹介します。青い文字は、ブログ管理者の注釈です。

先に上の予告編を見て頂いた方が、内容が分かりやすいかもしれません。

「第8日の夜のメインポスター&メイン予告編公開

 

ネットフリックス(Netflix)の映画「第8日の夜」が、ミステリースリラーの強烈なビジュアルを入れたメインポスターとメイン予告編を公開した。

7つの飛び石の橋を渡って、世の中に苦痛でいっぱいの地獄を呼び込む「目を覚ましてはならないもの」の封印が解けるのを防ぐために行われる、8日間の死闘を描いた映画「第8日の夜」が、視線を圧倒するメインポスターとメイン予告編を公開した。

公開されたメインポスターは「封印された予言、7体の遺体の振り 絶対目を覚まさないで」というさらに謎になったコピーと一緒に、出会ってはならない「赤いもの」と「黒いもの」を象徴するように、赤と黒のコントラストで緊張感を高める。

ここに、地獄を呼び込む「それ」が乗って越えてくる7つの飛び石の橋の姿が入れられた幀画(ていが:朝鮮時代の仏画)が調和され、恐怖の雰囲気を加える。

 

「目を覚ましてはならないもの」の封印が解けないように守る者、パク・ジンス役のイ・ソンミン、怪異な姿で発見された7体の遺体を捜査する殺人係刑事キム・ホテ役のパク・ヘジュン、秘密の少女エラン役 のキム・ユジョン、パク・ジンスと同行する小僧・チョンソク役のナム・ダルムまで。異なる目線で疑問の事件を見抜く人物の鋭い表情は、今後どのようなことが繰り広げられるか気がかりなことを加える。四人のカリスマあふれる目つきとミステリアスなオーラは、ミステリースリラージャンルの雰囲気を盛り上げて、期待感を精一杯高める。

一緒に公開されたメイン予告編は、息詰まる緊張感に視線を集中させる。絶対に出会うことができないように、二つに分かれて舎利箱に封印された「目を覚ましてはならないもの」。「それ」の赤い月が浮かぶ夜、彼の半分を見つけるために飛び石の橋を踏んで、ハジョン僧侶の予言のような言葉で始まるメイン予告編は、「封印された予言」への好奇心を増幅させる。

ねじれて頭がへこんだ奇怪な死体を調べる殺人係刑事キム・ホテとパク・ドンジンの姿は、ミステリー事件の開始を知らせ、7体の遺体の気がかりなことを刺激する。

ここで、「それ」が今年踏む7つの飛び石の橋と関連する秘密を持つ少女エラン、そして「目を覚ましてはならないもの」の封印が解けないように「守る者」の運命を持って生まれたパク・ジンスの登場で緊張感を加える。

 「一体私が見たのは何ですか?」というチョンソクのセリフと、「それ目が覚めた」というコピーは「守る者」と「暴く者」、「同行者」まで、それぞれ異なった運命が一ヵ所に絡んで起こるストーリーに疑問を引き上げる。

それだけでなく、「生者と死者、怒って絶望して生きていく世の中」を防ぐために「目を覚ましてはならないもの」を追いかけるパク・ジンスの姿は、最後の瞬間まで目を離すことができないようにする。

「目を覚ましてはならないもの」の封印が解けるのを防ぐための死闘という新鮮なストーリー。多彩な魅力と演技力を兼ね備えた俳優たちが一緒に作り上げる調和が期待されるミステリースリラー「第8日の夜」は、7月2日にネットフリックスを通して全世界に公開される。

東亜ドットコム ジョン・ヒヨン記者

 

皆さん、いかがでしたか? 文章だと、ちょっと難しい印象でしたね汗

これは映画を観た方が分かりやすいかもしれません。

こちらは、6月17日にNetflix KoreaのSNSで公開されたスチールです。→リンク先

既にご覧になった方が多いと思います。

秘密を持つ少女・エラン(ユジョンちゃん)は、アンニュイな表情が多いですね。

 

可能な限り表情で感情的なものを排除し、何かを言っているような目つきだが、全体的には理解できない感じを出そうと努力した」というユジョンちゃん。→6月9日のブログ

公開された写真と映像では、エランが何を考えているのか分からない感じですね。

 

元僧侶のジンスが、鈍器を振りかぶっています!びっくり

手前の後ろ姿の少女は…ガーン

このシーンの後、私は映画を観続けることが出来るのか、自信がありませんえーん

 

ちょっと話が脱線しますが、映画「コインロッカーの女」は、ソッキョン(ボゴムさん)が殺されたところで、観るのをやめましたあせる あまりにも残酷過ぎてえーん

という訳で、映画「第8日の夜」は、どこまで見られるかな…。なるべくユジョンちゃんの出番が長いことを祈ります滝汗

 

 

話は変わって、本日アルコンのインスタにこんな画像が投稿されました。→リンク先

「プレシジョンワン 青春シジョン(詠唱) イベント」

イベントの告知でした。

ちょっと濃い目のお化粧のユジョンちゃんラブラブ

個人的にはナチュラルメイクの方が好きですが、どんなメイクでも綺麗ですねキラキラ

 

 

 

↑昨日、アメンバーさんの募集をさせて頂きました。

申請して下さった皆様、ありがとうございました(数人だったら、アメンバー限定記事を書くのをやめようかと思っていましたあせる

 

昨日のブログに、③アメンバー申請の方法を追記しました。まだ申請されていない方は、お願い事項を必ずご覧ください(期限はありません)。

 

注意アメンバー申請の際は、ボユカップルのファンであることをコメントに書いて送ってください。確認が出来ないと承認できませんのでご注意ください。

アメンバー申請とコメントの両方を済ませて、お待ち下さい。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントだけ下さって、まだアメンバー申請をされていない方がいらっしゃいます。

私からのコメントの返信、またはメッセージをご確認下さい。

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。