こんばんは。

5月22日のブログで、ユジョンちゃんが出演した「車輪のついた家2」をご紹介しました。

 

 

本日、YouTubeに動画がアップされましたよ~音譜

繰り返し見たいので、まとめました。

先日のブログと同じ説明がありますが、ご了承ください。

33秒~

ソン・ドンイルさん「お前も知ってるだろ?」

キム・ヒウォンさん「ユジョンですか? はい。彼女は明るいですね」

ソン・ドンイルさん「俺と似てるだろ?」

キム・ヒウォンさん「ふふふ(笑)」

字幕「娘バカの父親(親バカ)の気持ち」

 

1分50秒~

ユジョンちゃん「ソウル近郊の森の雰囲気が私の一番の場所。上に上がるとピッチング(キャンプ用語でテントを張ること)が難しいから、何度も通った」

2分30秒~

ユジョンちゃん「「前回一人で寝る時に嘘じゃなくて、人の悲鳴のようなヘラジカの鳴き声が聞こえて、すごく怖かった」ガーン

イム・シワンさん「あああああ~~~!! こんな感じ?(笑)」

 

1分12秒~

ソン・ドンイルさん「お前がこんな場所で(キャンプをしたって)? 危ないだろ」

ユジョンちゃん「危ないのが好きなんです

ソン・ドンイルさん「何だって?」びっくり

ユジョンちゃん「危ないのが好きなんです」

ソン・ドンイルさん「危ないのが好き? わ~…」

イム・シワンさん「先輩。(ユジョンが)ここに一人で来て、3泊4日滞在したそうですよ」

ソン・ドンイルさん「一人で?」

イム・シワンさん「一人で、一人で」

うんうん頷くユジョンちゃんお願い

字幕「心配が顔負け 勇ましいユジョン」

 

2分8秒~

ユジョンちゃん「(ここで)ラーメンを食べたり、お肉を食べたり」

イム・シワンさん「く~~」(驚いている様子)

2分14秒~

ユジョンちゃん「一人なら洗う必要がないから、森の下の小川で顔だけ洗った」

イム・シワンさん「ここで顔だけ洗った?(笑)」

 

1分46秒~

ユジョンちゃん「何これ? 不思議~」(レールで動くカメラを指さす)

2分17秒~

「おい、シワン、シワン! お前は俺の娘に微笑んだらいけない、あんまり親切にするなむかっ

ユジョンちゃんは大笑いゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

キム・ヒウォンさん「(『ラブリーアラン』で共演してから)どれくらい経ったかな? 5年くらい?」

ユジョンちゃん「いいえ、先輩。もっと、たぶん7年くらい? 今は(数えで)23歳ですが、当時はまだ中学生でした。

 

35秒~

ソン・ドンイルさん「ユジョンの目は本当にきれいだ。今も。俳優としては本当に才能豊かな目だ」

キム・ヒウォンさん「子供の頃の姿のまま大人になる場合はあまりないのに、ユジョンはそのまま育った。童顔と見るべきか、子供の頃老けていたと見るべきかびっくり

ソン・ドンイルさん「違う、違う」

松の実麺を吹き出しそうになるユジョンちゃんゲラゲラ

 

ユジョンちゃんから3人へ真心のこもった贈り物ドキドキ

ユジョンちゃんがレジンアートで作った、コーヒーを飲むときのトレイと、コーヒードリップ。

トレイには木と湖が、コーヒードリップにはコーヒー豆が描かれています。

「もの作りが好き」というユジョンちゃん。

「こんなものまで作れるのか」と、ソン・ドンイルさんが感心していましたキラキラ

「これでコーヒーを淹れよう」と、イム・シワンさんが早速使ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

44秒~ ユジョンちゃんのお魚ソング ロングバージョン

「私においで~ 魚~魚~ 魚~魚~ 私においで~ 魚~音譜

 

 

 

1分27秒~ ユジョンちゃんに魚が釣れました音譜

 

動画のタイトル

「※最高の名場面※ホームコメディじゃないよ 注意(笑) 釣った魚を逃がしたシワン」ゲラゲラ

 

魚を逃がしてご機嫌斜めのソン・ドンイルさん。笑顔がひきつるイム・シワンさん…アセアセ

 

ユジョンちゃん「お米は私が洗いましょうか?」 

イム・シワンさん「お米? いや、急だから今すぐしなくていいと思う」

 

1分10秒~

ユジョンちゃんがお米のとぎ汁を捨てながら、

ユジョンちゃん「もったいない。お米のとぎ汁の洗顔を知りませんか?」

イム・シワンさん「分かる(笑)」

ユジョンちゃん「肌が白くなるから、昔母がよくしてたんですよ。私は冷蔵庫に入れて、時々しました」

 

↑上の動画の続きは、1分15秒から

 

ユジョンちゃんが作ったキムチのすいとん(スジェビ)を食べて、皆が口々に「すごく美味しい」と絶賛キラキラ

55秒~ ユジョンちゃん「良かったドキドキ」と笑顔爆笑

1分43秒~ ソン・ドンイルさん「ユジョンが今日のハイライト」キラキラ

 

46秒~ 魚を逃がしたソン・ドンイルさんのストレスを和らげようと、キム・ヒウォンさんとイム・シワンさんがソン・ドンイルさんの肩を揉みます(笑)

ソン・ドンイルさんは、ご機嫌になりました音譜

3分6秒~ イム・シワンさんが三枚肉をスモークして、皆に食べさせてくれましたよもぐもぐ

 

↑釣りと夕食の場面です。

 

↑5/26追記 昼食と夕食の場面です。

 

 

tvN公式HPの動画を何度も見たんですが、本当に楽しい番組でしたね!

3人がユジョンちゃんに実の家族のようにとても優しく接してくれて、見ているこちらまで心が温かくなりましたニコニコ

危ないことが好きだったり、お料理上手だったり、ユジョンちゃんの意外な一面や魅力を知ることが出来て、本当に嬉しかったです。

動画をまた繰り返し見ようと思います爆笑音譜

 

 

話は変わって、ユジョンちゃんの新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影が、本日南原(ナムォン)の広寒楼苑(クァンハルルウォン)であったそうです。

↓韓国の方のブログから、一部を抜粋させて頂きます。

 

何かサッサッと音がしたので見たら、撮影の準備だと思います。

ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影で5月24日から5月26日まで、入場無料で見たんですよ!

 

こちらのSNS様が、「大きなシーンで、おそらく雨乞いの儀式かも? 幼いハ・ラムが視力を失った日のシーン」ではないかと推測されています。→リンク先

あらすじをご存知の方が多いと思いますので、ネタバレにはならないかな?

この方の推測が正しければ、ユジョンちゃんはこの場にいなかったかもしれませんね。

ユジョンちゃん、どこにいても応援してるよニコニコ

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。